画像)橋本愛が衝撃的な激太りで整形とまで疑われる!

スポンサードリンク

橋本 愛さん プロフィール

橋本愛 劣化

最近では寄生獣で活躍。

1996年1月12日生まれ。

出身は熊本県。

身長165cm。

2009年、ミス・セブンティーンに輝きました。

この時、グランプリ受賞者の中では最年少!

主な出演作品は「桐島、部活やめるってよ」「あまちゃん」「寄生獣」など。

 

画像で検証!橋本 愛さん 太った?

最近「太った」と指摘されている橋本さん。

以前と今の写真を比較してみましょう。

Before

橋本愛 劣化

10代にしてかなり整った顔立ち。

 

After

橋本愛 劣化

激太り?

ちょっと顔の輪郭が丸くなっています。

でもまだ10代後半ですし健康的な範囲ではないでしょうか。

 

橋本 愛さん 太って見えるのは整形が原因?

若手女優に整形疑惑です。

橋本さん、太って見えるのは「整形に失敗したからでは」という噂があります。

橋本さん、以前はパッチリした目。

橋本愛 劣化

ナチュラルなパッチリおめめ。

 

スポンサードリンク

現在はちょっと小さくなっている感じがします。

橋本愛 劣化

太って顔つきに変化。

太ったことで目が小さく見えるようになったのでしょうか。

 

「太った」騒動の橋本 愛さん 髪型もバッシング

橋本さんの劣化騒動ですが、ヘアスタイルも劣化要因ではという声があります。

橋本愛 劣化

前髪がちょっと短すぎ?

「しゃべくり007」出演時の髪型。

「髪型がおかしいから劣化して見える」

「この子はぱっつん前髪が似合わない」

など、ヘアスタイルに関するダメ出しがネット上でみられました。

 

ぱっつん自体がNGというより、短すぎるカットがミスマッチですね。

パッと見橋本さんだとわかりづらいです。

 

橋本 愛さんら「あまちゃん女優」のその後

一般的に「あまちゃん女優」として名前が出てくるのは橋本愛さん、能年玲奈さん、有村架純さん。

有村さんはビリギャル出演など順調のように見えます。

能年さんに関してはご存知のとおり、洗脳騒動がありましたね。

設立した「三毛andカリントウ」はどうなったのでしょうか…?

橋本愛 劣化

期待の若手女優!

橋本さんに関しては「あまちゃん」以前にも何本か映画出演経験があります。

「あまちゃん」でさらに軌道に乗って、個性が評価されているところ。

今回の整形&太った騒動は小さいうちに収まるといいですね。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ