キスマイの玉森裕太はヘビースモーカー?たばこの銘柄は?

スポンサードリンク

玉森裕太さん プロフィール

玉森裕太 タバコ

178cmという高身長。

アイドルグループKis-My-Ft2のメンバー兼タレント、俳優。

1990年3月17日生まれ、現在25歳。

出身は東京都。

 

主な出演作品は「信長のシェフ」「ごくせん THE MOVIE」「劇場版 ATARU」など。

 

玉森裕太さんがタバコ!?

玉森さんはどうも喫煙者のようです。

清楚でさわやかな雰囲気がありますが、ちょっと意外ですね。

玉森裕太 タバコ

撮影の合間に一服。

まあ現在25歳なので、もちろん法律的には何の問題もありません。

 

玉森裕太さんのタバコ 銘柄はマルボロ

玉森さんの吸っているタバコですが、銘柄はマルボロだそうです。

玉森裕太 タバコ

もともとは女性向けとして販売。

コンビニやスーパーでよく見られる、極めてスタンダードな銘柄です。

ポピュラーな赤いパッケージの他に、緑色の「メンソール」や黒の「アイス・ブラスト」など数多くの種類があります。

玉森さんが好きなのはどの種類なんでしょう。

スポンサードリンク

 

玉森裕太さんの両親

ついでに玉森さんのご両親についてふれておきましょう。

まずお父さんですが、お仕事はデコアーティストをしているそうです。

携帯電話や手鏡などにフルーツやお菓子を模したデコレーションをする、あれです。

フェミニンなお仕事ですね。でも時間と根気のいるハードな作業!

玉森裕太 タバコ

手先が器用!

若い女性が夜なべ仕事的に携帯電話や文房具にデコレーションしますね。

今はあまり見ませんが…

ああいうのは自分でやるだけではなく、やってくれる業者さんがいるということですね!

何かをコツコツやり続けるのが好きな人は向いていそうなお仕事ですね。

 

そしてお母さんですが、かなり若くして玉森さんを出産しています。

年齢が現在42歳くらい。玉森さんが今25歳なので、お母さんが玉森さんを産んだのはなんと17歳ごろ!

玉森裕太 タバコ

教育方針はしっかりめ。

ちなみにお父さんは現在45歳くらい。

両親ともにお若い!!

でも両親ともにヤンキーというワケではなさそうです。

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ