松嶋菜々子と反町カップルが不仲な原因は格差?離婚はあるのか?

スポンサードリンク

松嶋菜々子・反町隆史夫妻が離婚危機!?

2001年に結婚した松嶋菜々子さんと反町隆史さん。

松嶋反町 不仲

ドーベルマン訴訟の次は離婚危機。

この夫婦にどうやら不仲説が流れているようです。

夫婦間の「格差」が原因との声もあります。

 

松嶋菜々子・反町隆史夫妻の馴れ初め

反町隆史さんは当初稲森いずみさんと交際していました。

しかしドラマ「GTO」での共演をきっかけに、反町さんの視線は松嶋さんに!

松嶋反町 不仲

きっかけとなったドラマ共演。

稲森さんは一方的に別れを告げられてしまったのです。

というのも、反町さんの猛アタックに対し松嶋さんは「稲森さんと別れるなら付き合ってもいい」と言ったんだとか。

スポンサードリンク

 

「格差」が原因?松嶋菜々子・反町隆史夫妻の離婚危機

松嶋さんと反町さん夫妻ですが、不仲説、離婚危機説が出てきたのは夫婦間の「格差」が原因ではないかといわれています。

松嶋さんは2011年に放送された「家政婦のミタ」で大ブレイク。

子どもとの時間を大切にしながらも、視聴率の女王の座を保持しました。

「それでも、松嶋は宮沢りえと並んで“子育て優先女優”といわれているんです。夏休みに入った子供のためにも一緒にいる時間を作ろうとやり繰りしている。ドラマは平均15%の視聴率をまだキープ。仕事と家庭を両立する姿が女性視聴者の共感を呼んでいるんです。『救命病棟24時』以降も、仕事のオファーが殺到しています」(ドラマスタッフ)

引用元:松嶋菜々子 “マスオさん”状態の 反町隆史と格差離婚危機

松嶋反町 不仲

「承知しました」が有名に。

 

一方反町さんはというと、あまり目立った活躍は見られず…

生真面目な性格が裏目に出たのか、前の役に入り込みすぎて次の役に馴染めないといった状況もあったようです。

松嶋さんと結婚した後はあまり仕事に恵まれない様子。

「ところが、松嶋と結婚後、徐々に仕事が減って、今年の主演は2月に放送されたフジの金曜プレステージ『捜査一課 澤村慶司』の単発だけ。12月に公開される映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』に出演していますが、主演は佐藤健、反町は準主役。仕事の激減は視聴率が取れないこともさることながら、現場での態度が横柄で共演者やスタッフから嫌われているんです」(ドラマ関係者)

引用元:松嶋菜々子 “マスオさん”状態の 反町隆史と格差離婚危機

 

「格差」に加えて…松嶋菜々子・反町隆史夫妻離婚危機の原因

仕事や知名度、収入の格差が出てしまった松嶋さんと反町さん。

松嶋さんが鬼嫁という噂が出ていますが、反町さんも反町さんで仕事がない日は釣りに出てしまい、家庭を顧みる様子がみられないようです。

松嶋反町 不仲

ブラックバス釣りに夢中!

松嶋さんは子どもとの時間のために撮影を早めに切り上げたりもするのですが、反町さんは趣味に没頭。

子どもに構わない反町さんに松嶋さんはご立腹。

それが鬼嫁説のもとになっているのでしょうか。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ