画像)岩田剛典の歴代彼女は誰?|徹底調査してみた

スポンサードリンク

岩田剛典さん プロフィール

三代目J Soul Brothers、EXILEに所属。

1989年3月6日生まれ。

出身は愛知県。

岩田剛典 彼女

「ミスター慶應」最終候補!

慶應義塾大学に在学中の2010年7月、三代目J Soul Brothers、EXILEで活躍していた小林直己(NAOKI)さんの誘いを受けて三代目J Soul Brothersのパフォーマー候補者となります。

そして同年9月には三代目J Soul Brothersの正式なメンバーに。

2014年には、「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」に合格。

EXILEへの加入が決まりました。

 

岩田剛典さん 彼女の噂は?

今のところ目立った熱愛報道はありません。

しかしネット上では信ぴょう性は薄いものの、何人かの女性との噂がちらほら見受けられます。

噂になった女性を何人か挙げていきましょう。

 

岩田剛典さんの彼女候補1 串戸ユリアさん

モデルの串戸ユリアさん。

岩田剛典 彼女

美人モデルとの交際説はデマ?

エイベックスが主催する野外ライブツアー「a-nation」で共演したのがきっかけとされていますが、事実である可能性は低めです。

スポンサードリンク

 

岩田剛典さんの彼女候補2 石原さとみさん

女優の石原さとみさん。

岩田剛典 彼女

ドラマ共演歴があるも…

石原さんとはフジテレビ系のドラマ「ディア・シスター」で出演したという共通点がありますね。

夜間に六本木の隠れ家的な和食レストランで食事をともにしたことが報じられました。

しかし2人っきりで食事をしていたのではなく、彼ら以外にも男性が2人いたそうです。

よって石原さんのセンも薄いですね。

 

岩田剛典さんの彼女候補3 徳重杏奈さん

メ~テレ(名古屋テレビ放送)のアナウンサー。

岩田剛典 彼女

「ミス慶應」最終候補!

母校の慶應義塾大学のダンスサークルで一緒だったそうです。

また、徳重さんは三代目J Soul Brothersのライブをたびたび観に行くとのこと。

「ただのお友達」ともいわれていますが、母校やサークルが一緒となると親密度は高そうですね。

 

岩田剛典さん 結局彼女はいるのか

有名人の名前をピックアップしてきましたが、「一般女性と交際しているのでは」という噂もあります。

岩田剛典 彼女

恋をするヒマはない!?

本当のところどうなんでしょうか。

ぼんやりしているだけに色々な噂が飛び交う人ですね。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ