整形サイボーグ・ヴァニラの整形を医師5人が反対

スポンサードリンク

ヴァニラさんの整形 医師が止める

今月1日(金)に放送されたフジテレビ系バラエティー番組「ダウンタウンなう」にヴァニラさんが出演。

ヴァニラ 整形

まだまだ変化し足りない!

ヴァニラさんは「フランス人形になりたい」という願望から、これまでも整形手術を繰り返してきました。

今もなお「まだ整形をしたい」と望む彼女に対し、美容整形外科医5人からドクターストップを突き付けられました。

 

整形中毒?ヴァニラさんに対する世間の反応

人々の反応がこちら。

完全整形依存症だね

引用元:ヴァニラの整形を医師5人止める…しかし本人は「顔削りたい。まだやりたいです」

マイケル・ジャクソンになっちゃうよー!

引用元:ヴァニラの整形を医師5人止める…しかし本人は「顔削りたい。まだやりたいです」

たしかに故マイケル・ジャクソンさんも整形を繰り返していましたね。

回数的にはどちらが多いのでしょう?

この人に必要なのは美容整形医じゃなくて精神科医じゃないのか。

引用元:ヴァニラの整形を医師5人止める…しかし本人は「顔削りたい。まだやりたいです」

明らかに治療が必要な段階ですね。

 

ヴァニラさん整形にドクターストップ その詳細とは

医師に整形を強く止められたヴァニラさん。

ドクターストップの具体的な理由とは…手術によるトラブルの恐れから。

例えば、鼻のプロテーゼが透けること。

鼻の整形に用いるプロテーゼが、度重なる手術によって透けて見えるようになる恐れが指摘されました。

鼻は皮膚が薄いため、そのようなトラブルが考えられるそうです。

ヴァニラ 整形

誰もが心配する整形タレント。

ヴァニラさんの場合、他のあらゆる部位においてもトラブルに見舞われる可能性もありますね。

スポンサードリンク

 

整形の影響?ヴァニラさん衝撃のレントゲン写真

2014年1月、TBS系列の「私の何がイケないの?」にヴァニラさんが出演。

そこで持病の偏頭痛がひどくなったことから人間ドッグを受けたことを明かしました。

しかしレントゲン検査である事実が判明!

 

ヴァニラ 整形

ヴァニラさんにツノが!

頭部のレントゲン写真ではツノのようなものが見えます。

以前ヴァニラさんは額の整形手術をし、その際頭に人工骨を加えたそうです。

どうやらおでこに人工骨を入れる際、頭皮をぐるりと切って、ボルトで止めたようだ。その結果にヴァニラは、「すごいなんか飛び出してますね。金属が飛び出してます。一番やりたかったのに」と残念がった。

引用元:総額2000万超“整形サイボーグ美女”、体調不良で精密検査 仰天事実が発覚

 

ヴァニラさんの頭のツノ MRI検査の妨害に?

レントゲンに写ってしまったボルトのせいで、一時は「MRIはできない」と医師に言われました。

MRIに磁力のある金属はNG。

しかしボルトが磁力を持たないチタンだと後に判明したため、無事MRIを受けることができました。

その結果脳の血管に異常はないとのこと。

以前頭にメスを入れたことで神経が傷つき、それが偏頭痛悪化の原因ではと指摘されました。

ヴァニラ 整形

健康に気を付けて!

ちなみに人間ドックの結果、大腸に便がたまっているとの指摘。

これに対してヴァニラさんは「これはバラの花びら」と謎の言い訳。

 

ヴァニラさん 過去の写真 整形に走るワケとは

ヴァニラさんの整形前とみられる写真があります。

ヴァニラ 整形

人間離れが進むヴァニラさん。

当然ながら今とはまったく別人。

 

ヴァニラさんは過去、同級生からいじめを受けており、容姿をからかわれていたそうです。

こういった出来事が原因で、異常なまでの美への執着を持つようになったのでしょうか。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ