画像比較)森下悠里の整形が怖い|親はお金持ち?

スポンサードリンク

森下悠里さん 顔の変化がすごい

セレブタレントとして知られる森下悠里さん。

森下悠里 整形

顔が違う!?

デビュー時から現在までの顔の変わりっぷりがすさまじいといわれています。

今回は画像を入れながら比較していきたいと思います。

 

森下悠里さん プロフィール

1985年1月30日生まれ。

出身は東京都八王子市。

森下悠里 整形

元はサービス業志望。

身長160cm。公表スリーサイズは90-55-90。

銀座の高級クラブや六本木のキャバクラ勤務を経て、雑誌「HIP&LIP」の表紙でグラビアデビューを果たしました。

昔は客室乗務員を目指していたためか水商売を経験しているためか、ビジネス実務マナー技能検定2級サービス接遇検定3級などの資格持ちです!

 

森下悠里さん 整形は隠さない!

森下さん、整形手術を大っぴらにするという他の芸能人にはなかなか見られない特徴があります。

どこを整形したかというと、目と鼻です。

目はクマの除去、鼻はヒアルロン酸を注射したとのこと。

あとは整形のうちに入るかわかりませんが、歯並びを矯正しています。

 

整形カミングアウト済みの森下悠里さん 顔の変化

森下さんの整形による顔の変化を見ていきましょう。

 

こちらが整形前とされている写真です。

森下悠里 整形

メイクもナチュラル。

 

こちらが最近の写真。

森下悠里 整形

目はメイク盛り、クマを除去。

目や鼻だけではなく、顎もシャープになっていませんか?

顔の下半分がほっそりしすぎています。

番組冒頭で整形手術の事実を認めた森下は「メスを使わないのもあるんですよ。それをやっています。例えば、注射とかですかね」と告白すると、「わたしがやったのは目の下のくまとか……あとは鼻先を高くするとか」と具体的な施術箇所にも言及。「昔の写真を見ていると、自分でも誰なのかわからない」と明かす一幕もあった。

引用元:森下悠里、整形を認める!「隠すつもりはない」とあっさり

メスを入れていないと述べていますが…メスなしでクマ除去が可能なのでしょうか。

昔の写真が自分と認識できないってちょっと病的ですね。

スポンサードリンク

 

森下悠里さん すっぴん画像

ついでにすっぴんも見てみましょう!

森下悠里 整形

バラエティー番組で公開。

メイクがないだけでだいぶナチュラルな印象になりました。

森下悠里 整形

一気に庶民派っぽく。

年相応といったところでしょうか。

 

実はお金持ち!?森下悠里さんの実家

整形だけでなくセレブとしてもインパクトのある森下さん。

お父さんが貸し倉庫の運営会社の社長さんだそうで、娘である森下さんに多額の援助をしています。

森下悠里 整形

倉庫だけでなく他業種にも着手。

森下さんは家賃およそ40万円のマンションに在住!

お父さんからの援助あっての生活なのです。

もう少し抑えるという選択肢はないのでしょうか…?

森下悠里 整形

お父さんにベッタリ?

これだけ聞くと「お嬢様」というイメージですが、森下さん自身も高級クラブやキャバクラの経歴がある以上、ご自分でもかなり稼いでいたとみられます。

当時のお給料は時給換算で10万とか!

事務所からは庶民キャラを出すよう言われているそうですが、無理がありそうです。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ