ロンハー淳と結婚した田村香那は元キャバ嬢?黒いうわさもちらほら。

スポンサードリンク

ロンブー田村淳さんの妻、田村香那さんに噂

2013年9月、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんと元ファッションモデルの田村香那(旧芸名:香那)さんが入籍。

香那 キャバ嬢

淳の嫁に黒い噂。

テレビではおっとりして謙虚な雰囲気を出している香那さんに、黒い噂があります。

 

田村淳さんの妻、田村香那さん キャバ嬢だった?

香那さんは元ファッションモデルとして知られています。

しかし最近、キャバ嬢をしていた時期もあったことが明らかになりました。

香那 キャバ嬢

長身美女は売上大きい!?

この事実を暴露したのは香那さんの元交際相手A氏。

A氏は芸能関係(スタイリスト)の人物で、香那さんがモデルをしていた時期に約1年間交際していました。

彼女の性格は、キャバクラに入ってからだんだん変わっていったといい、朝帰り続きの香那さんがキャバクラの店長と交際していることを知ったA氏が、ある朝、彼女に別れを切り出すと、香那さんは激高。「別れるくらいなら、アナタを刺して私も死ぬ」と包丁を取り出したという。

引用元:「アナタを刺して私も死ぬ」ロンブー淳の完璧妻に“包丁を持ち出した過去”があった!?

キャバ嬢として働き出したのは、当初A氏には内緒でした。

当時モデルとしてのお仕事にあまり恵まれなかった香那さんですが、A氏によると六本木のキャバクラで70~80万もの金額をひと月で稼いでいたとか!

スポンサードリンク

 

田村香那さんにバイオレンスな一面 淳さんに警告も

香那さんはA氏との交際中に、キャバクラの店長と浮気。

A氏はそのことを知り香那さんと別れようとしましたが、香那さんは包丁を持って「別れるならあなたを殺して自分も死ぬ」と激高!

ちなみにA氏の友人の仲介でその場は収まりました。

 

A氏はこの経験から、後から香那さんと交際した淳さんに「キレると怖いから気を付けて」と忠告しました。

淳さん、香那さんのお料理に文句つけてる場合じゃないのでは?

香那 キャバ嬢

香那さんのお料理にチクチク注文!

淳さんに包丁が向かう日が来ないといいですね。

 

田村香那さん 出来過ぎたお嫁さん説は嘘?

美しい容姿とにこやかな表情から「お嬢様」「良妻」というイメージがつけられた香那さん。

淳さんにプレゼントやお料理で尽くすも、献立はすべてクックパッド、プレゼントはカルチャースクールの作品という声も。

香那 キャバ嬢

クックパッド参考らしいです。

10品!収録が入るので張りきったのでしょうか。

 

香那 キャバ嬢

お酒も瓶もカルチャースクールで手作り。

香那 キャバ嬢

手作りキッドが売られています。

どのような形であれ、淳さんのためというならば心のこもっている証拠ではないでしょうか。

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ