AKBのスキャンダル総まとめ。主要事件を洗いざらい

スポンサードリンク

AKBグループのスキャンダルまとめました

これまでに出たAKBグループのスキャンダルをおさらい。

主なものをいくつかピックアップしていきます。

 

AKB48秋元才加さん 自宅お泊りデート

2010年、マルチクリエイターの広井王子さんが秋元さんのマンションに入るところが目撃されました。

AKB スキャンダル

34歳差のスキャンダル!

広井さんはAKB歌劇団の演出を担当したり、秋元さんと宮澤佐江さん主演のプロジェクト「ダブルヒロイン」のプロデューサーとしても知られています。

 

HKT48指原莉乃さん 有名スキャンダル 元カレとの写真

元AKB48で現在HKT48に所属する指原莉乃さん。

AKB スキャンダル

絶頂期の彼女を苦しめたスキャンダル。

2012年、元交際相手の男性との写真が雑誌に取り上げられ、注目を浴びました。

 

元AKB48前田敦子さんのスキャンダル かつてのセンターが泥酔?

かつてAKBの顔としてあがめられた、女優で元AKBの前田敦子さん。

2012年、泥酔状態で男性に運ばれるシーンが目撃されました。

AKB スキャンダル

ネット上では「死体を運んでるみたい」という声も。

前田さんを運んでいる男性は佐藤健さんとされています。

 

AKB48峯岸みなみさん お泊りスキャンダル

2013年、GENARATIONSの白濱亜嵐さんのマンションに出入りするところを目撃され、スクープ。

衝撃の坊主頭での謝罪動画は記憶に新しいはず。

AKB スキャンダル

謝罪動画に演出くさいという意見も。

峯岸さんはこの騒動の後研究生に降格となりましたが、約半年後に正規メンバーに復帰しました。

ちなみに峯岸さんは、2011年高橋みなみさんの誕生日パーティーで未成年飲酒していたことの判明しています。

スポンサードリンク

 

NMB48渡辺美優紀 人気モデルとお泊り

「みるきー」の愛称で親しまれるNMB48の渡辺美優紀さん。

2014年、品川区のセカンドハウスでモデルの藤田富さんとのお泊りが報じられました。

AKB スキャンダル

スキャンダル相次ぐみるきー。

また、渡辺さんが関係しているものでは握手会で宿泊していたホテルの部屋に男性ファン数人を招き入れていたという騒動もあります。

渡辺さんは同じくNMB48の吉田朱里さん、松田栞さん、近藤里奈さんと共に同じホテルに泊まっている男性ファンに電話。

自分たちの部屋に招き入れていました。

 

AKB48松井珠理奈さん バーで未成年飲酒?

2014年、男性マネージャーと深夜にバーに出入りしている様子が目撃されました。

週刊誌の記者によれば、マネージャーと2時間ほどバーで食事していた模様。

AKB スキャンダル

つらい時はマネージャーとバーに?

また個室ではなく、カップル専用のカウンター席で食事をしていたそうです。

なぜそんな人目に付きそうな場所でお酒を飲んだのでしょうか。

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ