過激)声優今井麻美の裏名義,裏仕事?あの女優時代の名前と画像比較!

スポンサードリンク

過激)人気声優今井麻美の裏名義とは?あの女優時代の名前は?

ミンゴス、アサミンゴスの名前で知られる37歳の人気声優、今井麻美さん。

一部スレではハ●ではないかと取沙汰される人気声優今井麻美さん

一部スレではハ●ではないかと取沙汰される人気声優今井麻美さん

THE IDOL M@STERの如月千早役、STEIN;GATEの牧瀬役など、様々なアニメなどの作品で声優をしているそうなのだが、「裏名義」「裏仕事」「あっちの女優」など、憶測を含め様々過激な情報が飛び交っているのでまとめておきました。画像比較もしています。

 

人気声優今井麻美のプロフィール

今井麻美さんは1977年、山口県育ちの声優。

明治大学分かっくぶを卒業するほどの秀才。大学在学中に、エニックスアニメ大賞声優部音で大賞を受賞。

その後様々な声優をこなすようになった。

代表作はTHE IDOL M@STERの如月千早役、STEIN;GATEの牧瀬役

自身、29歳で声優を辞めることを決心していたそうだが、声優にかける思いと責任感が彼女を今まで声優として活躍させているように思われる。

でも、ひとつだけ気がかりだったのが
その時唯一継続して携わらせていただいた千早という存在が
私と今をつなぎ留めてくれました。

如月千早だけは責任を持ちたい。
例え他のお仕事を始めたとしても
如月千早を他の人に託す勇気はない。
それはひょっとしたら、ただの固執だったのかもしれません。
この世界に残りたい、いいわけだったのかもしれません。
でも、例えそうだったとしても、今の私を導いてくれたのは
間違いなく如月千早その人だったと思います。

引用元:【感動】29歳で声優を辞めるつもりだった今井麻美さん「今の私を導いてくれたのは 間違いなく如月千早その人だった」

音楽活動にも従事しており、2009年4月には「Day by day/Shining Blue Rain」でメジャーデビューを果たす。

 

 

今井麻美の裏名義、裏仕事とは何なのか。過激な実態?

さて、気になる今井麻美さんの「裏名義」「裏仕事」についてですが、それはやはり声優にとってはつきもののようです。

アニメや吹き替えを行うだけではなく、青年向けのゲームやアニメにても声を担当しているそうです。

一時期はその声が下手と話題になり、青年向けゲームやアニメの声が下手なことを「んあー」と指す、ネットスラングまで作られています。

ちなみに一番多いときで26個の名義をもって活動されていたとのうわさも出ています。

 

今井麻美のあの過激女優時代の正体は?両者の画像を比較してみた

さて、これはあくまで憶測やデマの可能性を超えていませんが、現在37歳の今井麻美さん、昔はそっち系の女優をされていたとのうわさもネット上でちらほら出ています。

そして、その過激だった当時の女優名が、

椎名り●」さんだそうです。制作会社との関係からか、結構過激な作品に出演されていたコアな女優さんだそうです。

今回はその画像比較をしてみました。

まずは今井麻美さん。おきれいです。

まずは今井麻美さん。おきれいです。

これが問題の椎名り●さん。あれ、激似では?

これが問題の椎名り●さん。あれ、激似では?

 

さて、どうでしょうか。写真の映り具合にはよりますが、正直言って激似ですね(笑)

読者のみなさん、今すぐ「椎名り●」でググってくださいw

しかしながら、ファンの中では、演技の質が全く違うなどを理由に否定はされています。

(ちなみに椎名り●のほうが、もともと役者志望だったため、前置きの演技などが以上にうまいそうです笑)

様々な憶測、過激な過去の疑惑などが取りざたされる今井麻美さんですが、それだけ人気があることの裏返しでしょう。

今後の活躍を期待しましょう!

スポンサードリンク

“過激)声優今井麻美の裏名義,裏仕事?あの女優時代の名前と画像比較!” への1件のフィードバック

  1. kazuma より:

    たにかずま

コメントを残す

このページの先頭へ