アンタッチャブルが実質解散した理由が衝撃|恋愛?格差?真実に迫る。

スポンサードリンク

アンタッチャブル 実質解散状態

お笑いコンビのアンタッチャブル。

山崎弘也さんと柴田英嗣さんで構成されるコンビですが、山崎さんお1人でテレビに映ることがほとんど。

コンビであるにもかかわらず、長い間2人そろってカメラの前に立つことはありません。

アンタッチャブル 解散

解散同然か!?

今回は、実質解散状態にあるアンタッチャブルについてまとめていきたいと思います。

 

アンタッチャブル 柴田英嗣さんの活動休止理由とは

2010年2月から2011年1月まで、柴田さんが休業。

理由はレーシック手術の後遺症といわれていましたが、女性関係のトラブルも理由の1つです。

これはTVでは言ってなかったが、
【元カノと浮気をし子供ができた → ○絶 → だいぶもめる → 示談金払ってその相手と和解】
というのが、「本当にダメなやつ」の内容のようだ。裁判沙汰にまでなったとか。

引用元:アンタッチャブル柴田復活「長期休暇」の真相が明らかに。まとめ [TV]

休業の裏でかなり大ごとになっていた模様。

アンタッチャブル 解散

休業中は特に活動せず。

休んでいる間は多くの時間を自宅で過ごしたそうです。

そしてたまにマラソン。

 

ちなみにレーシック手術では0.01の視力が1.5まで回復!

すごい回復力ですね!

そのため現在は伊達メガネを使用しています。

スポンサードリンク

 

柴田英嗣さん アンタッチャブル復活に慎重

2012年、柴田さんは自身の著書「アンタッチャブル柴田英嗣の日本一やかましい動物図鑑2」の発売イベントを開催。

アンタッチャブル 解散

柴田さんは作家業もこなします。

そこでアンタッチャブル復活について聞かれると、「急に復活したのでそこに入れてくれとは言わない」とコンビ復活に関して慎重な姿勢を見せました。

そして「それぞれが1人で頑張って、コンビとして立てるようになったらトンといきたい」と述べました。

コンビでの出演がないのは決して山崎さんが柴田さんを拒絶したなどの理由ではなく、柴田さんの意向だったようです。

 

アンタッチャブル復活困難?コンビ内の格差

しばらくはお互いピンで活動していく意向を示したアンタッチャブル。

柴田さんはラジオ番組などで活躍していますが、山崎さんの方もキャラの濃さのおかげかピンでのお仕事がいっぱい。

そのような状況からコンビでの出演は現実問題として難しいようです。

アンタッチャブル 解散

漫才が見られるのはもうちょっと先?

また、「どちらかがダメになったら相方に助けてもらう」という考えを2人は持っています。

柴田さんは「生命保険ではなくお笑い保険」と述べました。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ