画像比較)益若つばさの顔の変化がすごい|整形?事故?劣化?

スポンサードリンク

益若つばささんに劣化騒動 顔に変化

人気モデルの益若つばささん。

益若つばさ 劣化

人気ママタレに疑惑?

ここ最近顔が著しく変化しており、その激変っぷりから「整形」「事故にあった」という説が続々わき出ています。

写真を何枚か貼って比較してみましょう。

 

益若つばささん整形か 顔の変化

10代のころから貼っていってみましょう。 こちらが卒業アルバム。

益若つばさ 劣化

「翼」の由来はキャプテン翼。

 

19歳ごろ。

益若つばさ 劣化

歯並びは矯正済み。

現在、歯は矯正した模様。

そして…

益若つばさ 劣化

涙袋も出てきました。

依然と比べるとだんだん顎がとんがってきています。

 

最近の益若さん。

益若つばさ 劣化

暗めのヘアカラーにナチュラルメイク。

今月初めのヒルナンデス登場時のお顔です。

メイクのしかたを変えたのでしょうか。 顔の雰囲気も違ってきていますね。

ネット上では「誰?」という声が続出しました。

 

益若つばささん 太っていた

以前は太っていた時期もあったそうです。

益若つばさ 劣化

今とは別人!

とても同一人物には見えませんね。

 

益若つばささん 顔は整形だった?交通事故の噂の真相

顎がとがってきている点や目が大きくなっている点を考えると、整形手術を受けたとしか考えられませんね。

ちなみに益若さん、整形に関しては否定していないとか。

「事故にあって顔がぐちゃぐちゃになってしまい、整形した」て。 そんな大事故にあったなら 救急車に運ばれるのが当然なのに、乗ってないみたいですし。

引用元:益若つばさちゃんって過去に大事故したって本当ですか??

どうやら「事故にあった」というのは整形の口実にしているみたいですね。

事故の件自体は信ぴょう性が低いです。

 

益若つばささん すっぴんの顔

ちなみにこちらが益若さんのすっぴん写真です。

益若つばさ 劣化

撮影角度のせいか、これもまた別人のよう。

いつの頃に撮ったのか、また本当にすっぴんの顔なのかはわかりませんが…

涙袋のふくらみ方がやや不自然な印象です。

 

益若つばささん 発言が炎上のもとに

女優の国仲涼子さんの妊娠が明らかになったのは記憶に新しいですね。

4月26日(日)に放送された「アッコにおまかせ!」でもこの話題が取り上げられました。

そこで発言を求められた益若さんの言葉が波紋を呼んでいます。

国仲さんの妊娠について益若さんは、「国仲さんのようなビッグなママタレが登場したら、読モ出身の私としてはひとたまりもない」と述べました。

益若つばさ 劣化

ママタレの立場を危惧?

この発言に対し「何様なの?」「まずお祝いの言葉を述べるべき」といった意見が続出!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ