長澤まさみ 事務所が厳戒態勢?伊勢谷友介との仲は?

スポンサードリンク

長澤まさみさんの事務所が厳戒態勢 その訳は?

女優の長澤まさみさんが、ここ最近仕事の後事務所の車で帰宅しているようです。

どうも事務所側には「長澤さんに余計な寄り道をさせないため」という意図があるとか。

長澤まさみ 伊勢谷友介

長澤さんは東宝芸能所属。

実際、長澤さんがプライベートで外を歩く姿はみられなくなっているようです。

 

長澤まさみさん 事務所が引退危惧!?

長澤まさみさんといえば、俳優の伊勢谷友介さんと交際していたことが知られています。

2人は何度も破局しては復縁…という状態を繰り返しているとのこと。

長澤さんが結婚でもして引退されては、事務所としてはかなりマイナス!

事務所は看板女優のスキャンダルや引退を恐れているようです。

長澤まさみ 伊勢谷友介

実際伊勢谷さんとは結婚も考えていました。

「東京・目黒の自宅マンションでは仕事を終えた長澤が毎回、事務所の車で建物の入り口まで送り届けられる姿が見られるようになりました。帰りに変な寄り道をさせないための厳戒態勢でしょう。

伊勢谷との復縁を阻止したいのだろうが、あれじゃ夜に飲み歩くことも難しい。事務所は本格女優として育てていきたいと考えているから、トラブルを起こして映画の公開に影響するような事態を懸念しているのでしょう」(スポーツ紙記者)

引用元:長澤まさみ 仕事帰りに寄り道させないため事務所が厳戒態勢

 

伊勢谷友介さん「結婚したら女性は家庭を守るべき」

はたして結婚=引退なのかという点ですが、伊勢谷さんは「女性は結婚したら仕事を辞めて家庭に入るべき」という古風な考え方の持ち主。

そのため長澤さんが伊勢谷さんと結婚した場合、女優業から離れてしまう危険性が大なのです!

スポンサードリンク

 

伊勢谷友介さんのDV疑惑 長澤まさみさんにも被害が!?

伊勢谷さんにはどうも暴力的な面があるようです。

そのためか長澤さんの父親は2人の交際を良く思っていません。

長澤まさみ 伊勢谷友介

さわやかな笑顔の裏に…?

伊勢谷さんは過去に交際した女性に対し蹴飛ばしたり殴ったりという暴力をふるってきたとされています。

ひどい場合は室内で逃げ惑う女性をエアガンで撃ったとか。

長澤まさみ 伊勢谷友介

暴力に耐えてる?

以前長澤さんの顔が腫れていたことがあり、「伊勢谷さんに殴られたのでは」と思う人もいました。

「ふだんは笑顔が似合うナイスガイだが、役にのめり込み過ぎるため、撮影現場では周囲を寄せ付けないような表情や態度の時があり、たしかに二面性があるのではと思わせることがあったが、まさか、プライベートでそんなことをしていたとは思わなかった」(映画関係者)

引用元:長澤まさみがどん引きしそうな伊勢谷友介の“素顔”

伊勢谷さんの暴力的な一面…恋愛だけでなく俳優人生にも関わることですね。

 

長澤まさみさんと伊勢谷友介さんの今後は?

父親からも、事務所からも伊勢谷さんとの交際を反対されている長澤さん。

伊勢谷さんとお別れしてもヨリを戻し続けるのは、長澤さん方が伊勢谷さんにベッタリだから。

伊勢谷さんのツンデレ気質に惚れ込んでしまった様子。

長澤まさみ 伊勢谷友介

結婚して女優続行は不可能!?

再び破局の時がやってくるのか、ゴールインして引退か…目が離せません。

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ