画像)女芸人の小杉まりもは整形?昔の画像と比較検証

スポンサードリンク

若手女芸人 小杉まりもさん

2014年大みそかの「おもしろ荘」に登場し、「美人過ぎる」と話題になった小杉まりもさん。

小杉まりも 整形

美し過ぎる女芸人!

芸人という職業に似合わぬ美しい風貌から、整形を疑われるようになってしまいました。

 

小杉まりもさん プロフィール

1991年5月20日生まれ、23歳。

出身は東京都。

身長168cm。

小杉まりも 整形

名前はなんと本名!

高校時代、NSC東京校の幼児コースに半年ほど在籍。

その後、2013年から2014年まではワタナベコメディスクールに特待生として在籍しました。

表舞台での活躍は2010年ごろからです。

 

小杉まりもさん 整形疑惑

まず整形疑惑からふれてみましょう。

美し過ぎる顔立ちからネット上だけではなくテレビ番組でも整形を疑われるハメに!

小杉まりも 整形

長身美女への僻みか…

小杉さん本人は、整形疑惑があることに関しては「自分が話題になっている」という点でプラスにとらえているようです。

実際整形はしていないと公言しています。

しかし「整形してるの?」という質問に対し面白い返しができないのが悩みだとか。

 

小杉まりもさんは整形?過去の写真と比較

整形に関しては否定している小杉さん。

念のため過去の写真と比較してみましょう。

小杉まりも 整形

高校時代。

 

小杉まりも 整形

涙袋はほとんどありません。


スポンサードリンク

 

小杉まりも 整形

かなりオシャレな高校生だった様子。

 

そして、現在。

小杉まりも 整形

目元に目がいきます。

現在の方が涙袋がぷっくりしていますね!

「今夜くらべてみました」では後藤輝基さんと木下優樹菜さんに「涙袋が怪しい」と指摘されていました。

もちろん涙袋はメイクでもふくらんでいるように見せることが可能です。

でも小杉さんの場合はふくらみ過ぎですね。ちょっと怪しいかもしれないです。

 

小杉まりもさん ネタ披露するも芸風が個性的すぎる

「おもしろ荘」では終始身体を揺さぶるように動きながら淡々とコント。

低めのトーンで話し身体をしきりに動かす様子は、鳥居みゆきさんを連想させます。

小杉まりも 整形

ポスト鳥居みゆき?

ネット上では「発達障害では?」という声もありますが、ブログの文面がいたって普通であることから「ただのキャラでは」といわれています。

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ