画像集)ピース又吉のファッションセンスが高い!ブランドは?

スポンサードリンク

ピース又吉さん おしゃれファッションが注目の的

お笑いコンビ、ピースの又吉直樹さん。

最近では著書「火花」がブレイクしており、なにかと注目の芸人さんです。

又吉さんは2011年、「よしもとオシャレ芸人ランキング」男性芸人部門で1位に輝きました。

又吉 ファッション

雑誌の表紙を飾ったことも。

今回はそんな又吉さんのファッションをご紹介していきます。

 

又吉さん 普段は和服?

又吉さん、休日は和服を着て過ごすことがあるそうです。

又吉 ファッション

着物に帽子という個性的な組み合わせ。

又吉 ファッション

着物関係の雑誌にも登場。

冠婚葬祭でもない限り和服を着る人なんてそうそういません。

それゆえこんなエピソードも。

和服については珍しいので散歩していると外国人に写真を撮られることもあるそうで、外国人の宣教師にも「救ってあげたい」声を掛けられるそうです。

引用元:ピースの素顔に迫るbyおしゃれイズム

 

又吉さんのおしゃれなファッション

和服だけでなくもちろん洋服も着こなします。

おじいちゃんっぽい雰囲気を意識しているのだとか!

又吉 ファッション

ゆるい感じがお好きのようです。

又吉 ファッション

丸い眼鏡がお気に入り?

そしてサイズもしっかり意識!自分の身体に合うかどうかも重視しています。

スポンサードリンク

 

おしゃれ熱心な又吉さん ブランドは?

又吉さんお気に入りのブランドはフラボア

又吉 ファッション

メンズもレディースもあります。

ブランド物と古着を組み合わせカジュアルさを演出するのが又吉さん流。

フラボアの服はそんな又吉さんの好みにマッチしているのでしょうか。

「大人げない大人の服」をコンセプトに、
ダメージや洗いといった加工を施したリラックスウェアを
展開するコレクションブランド。

引用元:CONCEPT  FRAPBOIS

ちなみにお財布はジミーチュウという女性向けブランドのもの。

まわりに「似合わない」と言われつつも購入に踏み切りました。

 

又吉さん おしゃれは髪にも

又吉さんといえば、肩のあたりまで伸ばしたチリチリヘアーが特徴的。

この髪、くせ毛なのではなくパーマをあてているのです。

又吉 ファッション

髪型もこだわります。

パーマはキープするのが大変そうですね。

おしゃれはファッションだけにとどまりません!

 

文豪・又吉さん 「火花」あらすじ

又吉さん初の純文学作品となった「火花」。

物語の主人公は又吉さんと同じくお笑い芸人です。

又吉 ファッション

初の本格小説!

主人公である「僕」は、神谷という男性と師弟関係に。

「僕」は少しずつ売れていく一方で、神谷は仕事も生活も芳しくない状況になり、やがて行方をくらましてしまいます。

「僕」自身も仕事が減ってきた頃、漫才の相方の結婚を機にコンビを解散。

お笑いの舞台から去った後、「僕」は変わり果てた神谷と再会することに。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ