保存版)衝撃の老けた海外セレブ/芸能人まとめ

スポンサードリンク

俳優・女優の劣化 ハリウッドセレブの現在は?

俳優さんや女優さん、さらには歌手の方の劣化騒動は頻繁に起きています。

それは海外に置いても例外ではありません!

今回は劣化騒動のある海外セレブの写真をいくつかならべていきます。

 

劣化騒動 俳優編

●ダニエル・ラドクリフさん

Before

ハリウッド 劣化

ハリポタ時代。

 

After

ハリウッド 劣化

一応まだ20代です。

映画版「ハリー・ポッター」シリーズで有名になったダニエル・ラドクリフさん。

20代に突入してからオジサン化!

ヒゲを生やすだけで雰囲気が全然違いますね。

 

●ハーレイ・ジョエル・オスメントさん

Before

ハリウッド 劣化

「シックス・センス」で有名に。

 

After

ハリウッド 劣化

顔のパーツが中央に…

あれ?この感じ…そうです。地獄のミサワさんの描くキャラクターのよう。

ハリウッド 劣化

完全に一致!

 

●デイブ・クーリエさん

ミサワ関係でもう1人。

Before

ハリウッド 劣化

「フルハウス」に出演。

 

After

ハリウッド 劣化

おデコがより広くなりました。

もともとコメディアンだったクーリエさん。

ドラマ「フルハウス」で一躍有名になりました。

生え際が後退するとミサワ化しやすくなるようですね。

 

●マコーレー・カルキンさん

Before

ハリウッド 劣化

天使のような超有名子役が…

 

After

ハリウッド 劣化

かなり心配な状態に。

カルキンさんといえば映画「ホーム・アローン」シリーズがとても有名ですね。

薬物の影響なのか、かなりゲッソリしてしまった模様。

ところでカルキンさんは過去に余命宣告をされていたようですが、大丈夫なんでしょうか。

スポンサードリンク

 

劣化騒動 女優編

●メアリー=ケイト・オルセンさん

Before

ハリウッド 劣化

アナ雪コスが決まってます!

 

After

ハリウッド 劣化

妹さん(左)に変化が…

オルセン姉妹の妹さんの方です。

2卵生双生児であるにもかかわらずお姉さんのアシュレーさんとそっくりだと話題になっていました。

しかし最近そっくりでなくなったとのこと。

 

●メグ・ライアンさん

Before

ハリウッド 劣化

クールな表情が特徴的。

 

After

ハリウッド 劣化

年相応?ソフトな雰囲気が。

 

ハリウッド女優だけじゃない 歌手だって劣化する

ついでに歌手の方もいってみましょう。

●パリス・ヒルトンさん

Before

ハリウッド 劣化

お騒がせなお嬢様。

 

After

ハリウッド 劣化

ちょっとポッチャリ気味?

 

ハリウッドセレブたちの劣化

いかがでしたでしょうか?

有名人が劣化するのは日本だけではないようです。

ハリウッドセレブも年齢には逆らえません。

まあ加齢以外の事情で劣化してしまった人もいますが…。

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ