能年玲奈が洗脳されておかしな方向に|生ゴミ先生とは?

スポンサードリンク

能年玲奈さんに洗脳騒動

NHK連続ドラマ「あまちゃん」でブレイクした女優の能年玲奈さん。

国民的美少女女優と称賛されている能年さんですが、ある女性に洗脳されているという報道がありました。

能年玲奈 洗脳

人気若手女優がターゲットに!?

 

能年玲奈さんの慕う「生ゴミ先生」

能年さんを洗脳しているとされる女性の通称は「生ゴミ先生」

この由来は能年さんが過去、この女性に「あなたは女優をやらないと生ゴミね」と叱責されたことから。

呼び名だけ聞くと先生自体が生ゴミというイメージを抱きますが、違うようです。

 

「生ゴミ先生」の本名は滝沢充子(たきざわ みつこ)氏。

能年玲奈 洗脳

男女の出会いセミナーも開いています。

なんと能年さんの演技指導の先生みたいです!

滝沢 充子(たきざわ みつこ)は、日本の演出家、振付師。

劇団「the Misfits」(ザ・ミスフィッツ)の主催者。
近年では、日本演劇にあった独自の演技指導・メンテナンス法「Jメソッド」を提唱
表現者の為の、表現者個人に適した表現方法・魅力開発・メンテナンスを個別指導している。

引用元:能年玲奈が「生ゴミ先生」こと滝沢充子に洗脳され、無断で個人事務所を立ち上げる 

どっかの占い師みたいにいきなりヒョコっと出てきた訳ではないんですね。

 

「生ゴミ先生」 能年玲奈さんとはお互いベッタリ

「生ゴミ先生」こと滝沢氏が能年さんの演技指導をしていたことからか、2人は親密度がかなり高いそうです。

そのつながりの強さは、昨年フライデーに「手つなぎデート」を激写されたほど!

能年の心酔ぶりはすさまじく、プライベートでは滝沢氏といつも一緒。住まいも同氏の活動拠点に合わせて東京・新宿区の商業ビルに引っ越した。そこで2人が同居しているとの情報もある。

引用元:スクープ!能年玲奈に洗脳騒動 無断で個人事務所設立

 

スポンサードリンク

「生ゴミ先生」の洗脳効果?能年玲奈さんが事務所設立

仕事面にもプライベートの面にもがっつり能年さんの生活に食い込んでいる「生ゴミ先生」こと滝沢氏。

滝沢氏に仕向けられたのか能年さんは自身の所属事務所に無断で個人事務所を設立しました!

その名も「株式会社三毛andカリントウ」

会社らしからぬこの名称。今年1月に設立したようです。

 

事務所の代表取締役は能年さん。

滝沢氏も取締役になっています。

 

能年玲奈さんの個人事務所 不可解な点

能年の個人事務所「三毛――」の登記上の本店住所は世田谷区内の某所で、全く同じ場所に「株式会社インクアンク ザ・ミスフィッツ」なるプロダクションが存在するのだ。

引用元:スクープ!能年玲奈に洗脳騒動 無断で個人事務所設立

このインクアンク ザ・ミスフィッツという会社、滝沢氏の夫が代表。

能年さんの個人事務所は関連会社という位置でしょうか。

テレビ関係者からは「最終的に能年さんを独立させるのが狙いでは」という声があります。

能年玲奈 洗脳

夫婦そろってヤバかった!?

他には「滝沢氏の夫が能年さんの個人事務所から援助を受けるのが目的では?」という疑いも。

旦那の過去ツイート漁ると、能年の後見人を自称して
レプロやNHKや共演女優の事務所罵倒しまくってたり、
能年主演映画を企画してると言って出資金乞食してた事が判明

引用元:生ゴミ先生こと滝沢充子が能年玲奈洗脳疑惑!無断で個人事務所を立ち上げる

 

洗脳された能年玲奈さん 今後はどうなる?

能年さん、完全に「生ゴミ先生」の術中にはまってしまったようです。

能年さん自身が洗脳されているということに気づかない限りは、この状況から脱却することは難しいでしょう。

能年玲奈 洗脳

洗脳解除なるか!?

能年さんの家族や、もともと所属していた事務所から何らかの働きはあるのでしょうか。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ