画像比較)栗山千明のエラ整形疑惑を検証|目もいじってる?

スポンサードリンク

栗山千明さん 整形してる?

現在放送中のドラマ「アルジャーノンに花束を」に出演する栗山千明さん。

栗山千明 整形

「アルジャーノン~」では研究者兼ヒロイン役。

以前からネット上で「エラを削っているのではないか」という噂がありました。

さらには目も整形しているのではないかといわれています。

過去の写真をいくつか見ながら検証してみましょう。

 

栗山千明さんエラ、目に整形疑惑 過去の写真

幼い頃から芸能界で活躍する栗山さん。

過去の写真を並べてみます。

栗山千明 整形

小学校時代。

 

栗山千明 整形

中学校時代。

中学生になると鼻がシュッとしてきましたね。

栗山千明 整形

高校生時代。

高校時代になるとメイクのせいか目が大きくなった気がします。

 

エラを削る前とされる写真がこちら。

栗山千明 整形

エラを削ったという疑惑は?

栗山千明 整形

「SPEC」のころ。

 

スポンサードリンク

続いて削った後とされる写真です。

栗山千明 整形

「チームバチスタ」シリーズのころ。

若干顔がスッキリしていますかね…?

 

栗山千明さん 目がどんどん大きく…やっぱり整形?

先ほど提示した写真からもわかりますが、歳を重ねるごとに目が大きくなっている気がしませんか?

栗山千明 整形

大きくキリッとした目元が特徴的。

アイラインやアイシャドウの入れ方次第で目を大きく見せることは可能ですが…

メイクや経年変化では説明しきれないのではないでしょうか。

 

 栗山千明さん 三白眼が魅力的と話題に

エラに加え目にも整形疑惑のある栗山さんですが、その三白眼が魅力的と話題になりました。

三白眼は、簡単にいってしまえば上目づかいとほぼ変わらない意味です。

目の左右と下部の3か所が白目であることから三白眼と呼ばれます。

2014年、gooランキングの「『三白眼』が魅力的な女性有名人ランキング」で2位に輝きました!

ちなみに1位は米倉涼子さんです。

栗山千明 整形

厚めの前髪でクールさアップ?

栗山さんはクールビューティーが売りとなっていますね。

それには三白眼が重要な要素となっているのではないでしょうか。

髪をおろしているとよりクールさが増しますね。

 

栗山千明さん マツダスタジアムで始球式

4月8日(水)、栗山さんは広島のマツダスタジアムで始球式を行いました。

栗山さんは広島カラーの真っ赤な衣装で登場。

栗山千明 整形

ノースリーブにホットパンツで登場。

クールビューティーから熱血的なスポーティースタイルに!

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ