ピン芸人ヒロシがカラオケ喫茶経営者に!

スポンサードリンク

ヒロシです…カラオケ喫茶始めたとです…

「ヒロシです…」というフレーズで有名なお笑い芸人ヒロシさん。

あまりテレビで見かけることはなくなったヒロシさんですが、なんと「カラオケ喫茶」なるものを開くそうです!!

ヒロシ カラオケ喫茶

ツイッターで明かされました。

オープンはまだ先の模様。

 

カラオケ喫茶ってどんなお店?

「カラオケ喫茶」ってどんな感じのお店なのでしょう?

カラオケボックスのように、グループごとに個室に分かれるといったタイプではありません。

スナックみたいなもので、お客さんはみんな一緒に座り、歌ったりお茶を飲んだりします。

こういう雰囲気であるためか、若い人よりは中高年のお客さんが多い傾向です。

ヒロシ カラオケ喫茶

若者には馴染みにくい?

カラオケ喫茶は昼間の営業が中心です。

お店によってはお昼はカラオケ喫茶、夜はカラオケスナックという風にチェンジしている所もあります。

 

ヒロシさんのカラオケ喫茶 場所は?

ヒロシさんのお店は、東京の中野坂上に構えるそうです。

中野坂上は丸ノ内線の駅です。

ヒロシ カラオケ喫茶

高層ビルが多い中でも静けさのある地域。


スポンサードリンク

 

ヒロシさん 当初はライブハウスを開く予定だった

今回カラオケ喫茶を開くことになったヒロシさん。

しかし、もともとはライブハウスをやりたかったようです。

約10年前に「ヒロシです。~とです」のフレーズでブレークし、全盛期は月収300万円稼いでいたほどだったが、「あまりに暇なのでライブハウスを経営しようと、1年前からずっと物件を探してた」と近況を報告。だが、検討した結果ライブハウスは無理と判断したという。

引用元:ヒロシ カラオケ喫茶開店準備中「あまりに暇なので」

ヒロシ カラオケ喫茶

お笑いのついで?

「暇なので」という理由でお店を開くバイタリティーがすごいですね。

ヒロシさんに限らず著名人の方でお店を開かれる方は多いですが、副業感覚なのでしょうか…?

 

お笑い仲間の開業 カンニング竹山さんも

お笑い芸人の中では、他にもカンニング竹山さんがハワイでかき氷のお店を経営することになりました。

その名も「タケヤマシェイブアイス」。

ヒロシ カラオケ喫茶

ハワイのかき氷はカラフル!

フジテレビ系番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」の企画で、竹山さんはハワイで人気のかき氷店「シェイブアイス」の権利を購入!

ちなみに664万5000円だったそうです。

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ