画像比較)EXOのカイは目を整形?画像で検証してみた

スポンサードリンク

韓国発の人気グループEXO(エクソ)。

メンバーのKAI(カイ)さんが整形しているのではないかといわれています。

まずはEXOについて簡単にご説明したいと思います。

 

韓流グループ EXO(エクソ)

EXOは男性10人組のK-POPアイドルグループ。

もともとは12人のグループでしたが、2014年メンバーのうち2人が脱退しました。

カイ 整形

2012年デビュー。

彼らは2グループに分裂し中国と韓国に分かれて活動しています。

中国組はEXO-M、韓国組はEXO-Kというグループに分かれています。

個性的なのは、メンバーそれぞれが特殊能力を持っているというやや中二病的な設定。

ちなみにカイさん能力はテレポーテーションだそうです。

 

「EXOの顔」カイさん プロフィール

本名:金 鐘仁(キム・ジョンイン)

1994年1月14日生まれ、現在21歳。

カイ 整形

身長182cmという長身!

出身は韓国 全羅南道(チョルラナム)順天(スンチョン)市

グループ内ではボーカルやメインダンサーを務めています。

 

「未知の世界からやってきた」というグループの設定があるにもかかわらず、メンバーのプロフィールは結構明らかになっています。

 

EXOのメンバー、カイさんが整形?

EXO-Kで活躍するメンバー、カイさん。

現在21歳のカイさんですが、目を整形しているのではとささやかれています。

過去の写真で検証してみましょう。

スポンサードリンク

 

カイさん整形疑惑 写真で検証

こちらがカイさんの過去の写真です。

カイ 整形

卒業アルバムとみられる写真。

カイ 整形

もともとは奥二重?

 

そして現在の写真。

カイ 整形

くっきり二重に!

真っ先に違和感を感じるのが目。

かなりくっきりした二重まぶたになっているのがわかりますか?

 

目をつぶると…

カイ 整形

ちょっと不自然?

アイプチするとこうなる人いませんか?

 

カイさん 福士蒼汰さんにそっくり?

カイさんが俳優の福士蒼汰さんに似ているとひそかに話題になっています。

カイ 整形

俳優の福士蒼汰さん

カイ 整形

色白でさっぱりした雰囲気がそっくり。

たしかに雰囲気が似ているかもしれないですね!

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ