宮迫博之は恐妻家!奥さんのエピソードをご紹介

スポンサードリンク

恐妻家 宮迫博之さん

雨上がり決死隊の宮迫博之さん。

1996年に結婚した奥さんが、かなり怖い人のようです。

宮迫博之 恐妻家

写真では優しそうな雰囲気ですが…

宮迫さんが家に帰るといつも嫁は横たわり、腕枕をしているという。家事を命令されることもあるとか

引用元:嫁に頭が上がらない宮迫博之。浮気発覚で大ピンチも、胃がん手術で大逆転!

仕事中に電話がかかってきて買い物を頼まれるという話も。

 

宮迫博之さん 奥さんとの結婚秘話

宮迫さんは奥さんと17歳の頃から交際。

途中でいったんお別れしたこともありましたが、10年の交際を経て結婚に至りました。

宮迫博之 恐妻家

奥さんは結婚前から高圧的でした。

宮迫さんが結婚を迷っていた頃、奥さんから電話が。

「私ともう2度と会わないか、ずっと一緒にいるか選んで」とのこと!

当時さほどお仕事に恵まれなかったこともあってか、宮迫さんは「1度考えさせて」と電話を切りました。

しかし次に電話をかけたときには、すでに結婚式場や衣装まで決められていました!

宮迫さんは観念して結婚を承諾。

 

宮迫夫妻 離婚は禁句

宮迫家にはあるルールが存在します。

それは「離婚してほしい」と言わないこと!

離婚は禁句だそうです。

宮迫博之 恐妻家

代わりに奥さんには時折実家に帰ってもらっているそう。

結婚のしかたが奥さんの一方的なアプローチであったことから、そういうルールを作らないとダメなのでしょうか。

でも実際は夫婦と息子さんで仲睦まじく暮らしています。

スポンサードリンク

 

宮迫博之さん 胃がんとの闘病

宮迫さんは2013年、スキルス胃がんに見舞われました。

宮迫博之 恐妻家

アフラックのCMでも胃がんの話が。

余命半年という宣告まで受けていました。

普段は怖い奥さんもこのときばかりは心配し、体調を崩すほど精神的に参ってしまったそうです。

 

恐妻家芸人 他にも

恐妻家の芸人さんは他にもいらっしゃいます。

例えば出川哲郎さん。

宮迫博之 恐妻家

奥さんからは「くそてつ」呼ばわり。

妻の瑠理子さんからは「くそてつ」と呼ばれています。

うさぎをかたどった紙に「くそてつ死ね」などと書かれるエピソードは有名ですね。

 

あとはノッチさん。

宮迫博之 恐妻家

奥さんから仕事のダメ出しが多いノッチさん。

妻の友美さんは暴力的なイメージをもたれています。

ノッチさんは恐妻家タレントで同盟を組むという案も出していました。

ノッチさんの呼びかけで「同盟を組もう」という話も、「意味がない」とあえなく撃沈

引用元:嫁に頭が上がらない宮迫博之。浮気発覚で大ピンチも、胃がん手術で大逆転!

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ