きゃりーぱみゅぱみゅが手越祐也と浮気!深瀬の終わりか?

スポンサードリンク

きゃりーぱみゅぱみゅが手越祐也と浮気!深瀬の終わりか?

世界の終わりならぬ深瀬の終わりが到来したかもしれない。
SEKAI NO OWARIのボーカル、深瀬慧(28)と真剣公式交際していたきゃりぱみゅぱみゅが、
なんとNEWSの手越裕也と浮気していることが週刊誌によってスクープされたのだ。
その真相に迫った。

手越の自宅で密会したきゃりーぱみゅぱみゅ!やはり腹黒かった?

さて、問題のスクープ記事がこちらです。

9月中旬の夜、都心のタワーマンションから、黒い帽子を目深にかぶり、水色のふわふわしたピアスを装着した、きゃりーぱみゅぱみゅが現れた。その傍らを寄り添うように歩くのは、深瀬ではなく、『NEWS』の手越祐也(26)だった。 

引用元:きゃりーぱみゅぱみゅが『NEWS』手越祐也と衝撃の二股密会

しかもきゃりーぱみゅぱみゅがすごいのが、この密会浮気をしながらも、現公式彼氏SEKAI NO OWARI深瀬ともしっかり半同棲しているのである。なんと、SEKAI NO OWARIのメンバーみんなが住むマンションに時々宿泊するなどの熱愛振り(のふり?)を見せていたのであった。

意外に共演が多かったきゃりーと手越。

意外に共演が多かったきゃりーと手越。

実はきゃりーぱみゅぱみゅのTwitterなどで、すでに手越との交際があるかもしれないと類推できたのも事実だ。

手越ときゃりーが親密な関係であるというウワサは以前からあり、今年2月には手越ファンがTwitterできゃりーのアカウントに向けて「手越祐也に手出すんじゃねえ!」と突撃し、きゃりーが「え、全くだしてないけど、、、」「『お疲れ様です今日はよろしくお願いします』『お疲れ様です』(ぐらいだけど、、、)」と困惑した様子のリプライをするという騒動もあった。

引用元:NEWS手越がきゃりーぱみゅぱみゅの略奪を画策!「てごぱみゅ」の噂は半分ガチ?

きゃりーぱみゅぱみゅのどこがいいの?との声も。

さて、きゃりーぱみゅぱみゅは結構好き嫌いの別れるアーティスト(自称)であると言われる。

あの現代的なかわいさは、ついていけない人も多いだろう。しかも、自分に音楽的な技術や才能はあまりないと見受けられるのにかかわらず、ばっちばちのアーティストを気取っている点も気に食わないという人も多い。

有吉弘行さんも人気のラジオ番組サンドリこと、Sunday Night Dreamerにて、以下のような爆笑毒舌トークを披露している。

なにはともあれおしゃれかわいいキャラを構築してきたきゃりーぱみゅぱみゅとしては、ここで手越との腹黒浮気現場をすっぱ抜かれたのは痛いかもしれない。

「つけまつげー♪」とか言ってかわいく無垢な雰囲気で踊っていても中身が分かってしまっているので全く話にならない。

きゃりーに浮気された世界の終わり深瀬の終わりか?

きゃりーに浮気された世界の終わり深瀬の終わりか?

スポンサードリンク

また、ネットで「FUKASE NO OWARI」と叫ばれているように、このまま破局に向かっていくのか、今後の成り行きが気になるところだ。

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ