沢尻エリカが老けた?劣化画像を検証

スポンサードリンク

沢尻エリカさん 劣化!?

女優の沢尻エリカさんが、ここのところ「老けた」「劣化した」と話題になっています。

沢尻エリカ 劣化

エリカ様お疲れ?

離婚やお仕事のことでお疲れなのでしょうか?

 

沢尻エリカさん 劣化の原因は歯並び?

沢尻さんの劣化騒動ですが、主に口元に変化があったと話題に。

沢尻エリカ 劣化

こんなにほうれい線濃かった?

あれ、口元が…

沢尻さん、どうやら歯並びの矯正をしていたようです。

沢尻エリカ 劣化

以前は八重歯がチャームポイントでした。

歯列矯正が裏目に出てほうれい線が異様に濃くなったという説も。

歯並びや噛み合わせが顔の形に影響するのは聞いたことがあります。

しかしほうれい線に影響することってあるのでしょうか。

 

沢尻エリカさん 離婚後は…

沢尻さんといえば、2013年12月に離婚していましたね。

元夫はクリエイターの高城剛さん。

沢尻エリカ 劣化

離婚は高城さんがしぶったそう。

2人は2009年に電撃結婚。

しかし翌年の2010年には2人は離婚のことを考えていました。

実際離婚するまで時間がかかっただけに2人の疲労度も高いことでしょう。

 

ですが沢尻さん、現在もう交際しているお相手がいらっしゃるとか!

お相手はファッションブランドのデザイナーさんだそうです。

スポンサードリンク

 

沢尻エリカさん 新ドラマ出演決定

4月にスタートする月9ドラマ「ようこそ、わが家へ」。

温かな雰囲気を想像させるタイトルですが、ストーカー被害をテーマとしたサスペンス系だそうです!

「ようこそ~」は直木賞作家・池井戸潤の小説が原作で、ストーカーの恐怖と企業の謀略に立ち向かう家族を描いたドラマとなる。

引用元:相葉雅紀「月9初主演」池井戸潤のサスペンス・・・「みんな僕がストーカー役だと思ってる」

沢尻エリカ 劣化

今回の月9は重め?

物語は、気弱で争い事が大の苦手な主人公の倉田健太(くらた・けんた)が、仕事帰りの駅のホームで、割り込み乗車をしようとした男を、柄にも無く注意したことから始まる。それを境に、身の回りで様々な嫌がらせが起こり始め、健太と家族は、ストーカーの恐怖にさらされ、時を同じくして、健太の父・太一(たいち)は会社の不正と闘うことに。

引用元:沢尻エリカ、嵐・相葉雅紀と初共演 コメント到着

 

主演は嵐の相葉雅紀さん。

沢尻エリカ 劣化

月9の主演は初めてという相葉さん。

相葉さんは今回が月9初主演!気の弱い商業デザイナー、倉田健太を演じます。

沢尻さんはというと、出版社に勤務する神取(かんどり)明日香というヒロイン役。

沢尻エリカ 劣化

このドラマのために黒髪にチェンジ!

明日香は原作には登場せず、ドラマオリジナルヒロインということになります。

明日香はしっかり者である一方でキュートな一面を持つ女性。

クールなイメージの強い沢尻さん。

プロデューサーの羽鳥健一さんは「キュートな沢尻さんも見てみたい」という思いから明日香役に沢尻さんを抜擢しました。

 

沢尻エリカさん より多忙に?

数々の役を演じてきた沢尻さんですが、月9ヒロインを演じるということでそれなりのプレッシャーもあるのではないでしょうか。

老化・劣化騒動は多忙なスケジュールによる疲労やストレスということがありえます。

沢尻エリカ 劣化

エリカ様もいよいよアラサーに!

現在28歳の沢尻さん。女性は20代後半にお肌の曲がり角を迎える傾向にあるので、経年変化の範囲でお顔の印象に変化が生じたということも考えられます。

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ