画像有)ふなっしーの中身は北見健二さん!プロフィールや年収に迫る

スポンサードリンク

ふなっしー 中身は人間だった!

うすうすお気づきの方も多いと思いますが、梨の妖精ことふなっしーは中は人間だそうです。

ふなっしー 中身

イリュージョンの中身は人間の男性?

しかも男性ということですから驚き。

あの甲高い声は男性から発せられていたのです!!

 

中身の男性は「北見健二」さん!その実態は?

ふなっしーの中に入っていたのは北見健二(きたみ けんじ)さんという方だそうです。

出身地は船橋市ではなく横須賀市だそうです。

ふなっしー 中身

ふなっしーの中の人、北見健二さんとされる写真。

男前ですね!

身長は160cmと男性にしては小柄。

でも考えてみれば、ふなっしーの中に入るには標準サイズの成人男性ではムリがありますよね!

年齢は30歳前後。

誕生日が7月4日とされていますが…(ホントかな?)

74で「梨」って読めますね。できすぎてませんか?

そういえばふなっしーの誕生日も同じ7月4日という設定ですよね。

 

なんと北見さん、船橋市で家具屋さんを経営されているとのこと。

ふなっしー 中身

北見さんの家具屋「VINTAGE-HOUSE(ヴィンテージ・ハウス)」

しかしふなっしーとしての活動が多忙なのか、家具屋さんの方は休業中。

 

ふなっしー=北見健二さん 動かぬ証拠?

これはふなっしーの映像。

ふなっしー 中身

撮影場所に注目!

あれ?この風景見覚えありませんか?

 

ふなっしー 中身

北見さんのお店!?

ほらほらこれ!

この証拠がふなっしー=北見さん説の元でしょうか。

スポンサードリンク

 

ふなっしーこと北見健二さん その年収とは?

ふなっしーといえば、テレビやネット上でちょいちょい収入の話が出ていましたね。

一説では億単位との噂も!

そんなふなっしーの年収は推定7億2000万円なのでは、とゲンダイネットが報じている。ふなっしーがイベント出演時に、年収は「梨2000トンぐらいなっし」と答えたことから、それを円に換算した額とのこと。

引用元:ふなっしー年収7億円報道に「もっとあってもいい」の声! 人気が長期化した理由とは

ふなっしー 中身

本名バレる!?

あれだけの出演頻度。

バラエティー番組にとどまらず音楽活動やCMにまで活動の場を広めているわけですから、あながちいい加減な情報とは考えられません!

 

北見健二さん ふなっしー成功は大学での勉強から?

北見健二さんの出身大学は千葉経済大学

大学で得たマーケティングの知識をいかしてふなっしーをここまで人気者にしたのでしょうか。

ふなっしー 中身

この人気はマーケティング戦略の結果!?

ふなっしーは2011年、イラストとしてツイッターに現れ活動開始。

2012年になって着ぐるみができました。

その年の4月にYouTubeに現れ反響を呼ぶことに。

 

ふなっしー 弟の出現

ふなっしーといえば、最近弟のふなごろーが登場しましたね。

ふなっしー 中身

特技は「絹糸ブシャー!」

ふなっしーは274人きょうだい。

ふなごろーはきょうだいで56番目だそうです。

 

ふなごろーの中の人は誰!?

ふなっしーに続いて、ふなごろーの中身も気になるところですね。

声の感じからすると女性の可能性が高いですが、中身は声優の金田朋子さんという説があります。

ふなっしー 中身

コミカルな地声が特徴の金田さん。

真相やいかに!?

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ