超問題児?鳩山由紀夫の奇行集!クリミア訪問は序の口だった

スポンサードリンク

鳩山由紀夫氏 奇行が止まらない?

鳩山由紀夫元首相といえば、最近クリミア半島を訪問したことで世間を騒がせました。

今回のクリミア訪問は政府の反対を押し切ってのこと。

鳩山 クリミア

まさかの移住!?

さらに、パスポート没収をうながす意見が出ていることに対して、鳩山氏は

「パスポートが没収されたらクリミアに移住する」と発言!

これもまた日本中をざわつかせました。

 

鳩山由紀夫氏 学歴や人物

鳩山氏は東京大学工学部を卒業したのち、アメリカのスタンフォード大学大学院に進学。

東京工業大学の助手、専修大学の助教授を経て政界入り。

現在は東アジア共同体研究所の理事長。

 

妻はみなさんご存知、幸(みゆき)夫人。

鳩山 クリミア

夫婦そろっての登場もしばしば。

明るい人柄が印象的ですね。

 

さてさて鳩山氏といえば「宇宙人」というあだ名!

世間が奇行と呼ぶその行動とは…?

 

宇宙人・鳩山由紀夫氏 スピリチュアルの方面に

政治だけでなくスピリチュアルな方面にのめりこんでいるようです。

スピリチュアルにも造詣が深く、すでにこの世にいない人物から資金的に応援される事もある。

引用元:単語記事: 鳩山由紀夫

もうここから意味不明。

鳩山 クリミア

お金の出どころは?

資金援助といえば、首相時代母である故 安子さんから高額の贈与がありましたね。

「すでにこの世にいない人物」って…お母さん?それとも誰?

亡くなった方からお金が送られてくるって面白いですね。

 

風呂場でマントラを唱えたり、スピリチュアル系の世界滅亡を述べた本に紹介文を書いたりしている。また、奥さんのすすめで太陽をアムアムする、いわゆる「太陽を喰らう男」でもある。

引用元:単語記事: 鳩山由紀夫

マントラというのは主に仏教の世界で用いられる、短いお祈りの言葉みたいなものです。

ところで太陽をアムアムって何!?

鳩山 クリミア

我々が知っている以上にアレな人だった?

「太陽を喰らう」って書いてありますから食べるしぐさでしょうかね。

不思議なエネルギーでも蓄えてるんでしょうか?

スポンサードリンク

 

やっぱり宇宙人?鳩山氏衝撃発言

北朝鮮からミサイルが飛んでき時のための防衛として、「レーザー防衛システム」なるものを提唱したことがあります。

鳩山 クリミア

やっぱり宇宙人?

技術的にかなりムリがある点から「本当に宇宙人なのでは」という声も。

 

鳩山由紀夫氏 中国訪問での発言

今回のクリミア訪問も日本に衝撃を与えましたが、以前、総理辞任後に中国を訪問していたのを覚えていますか。

その際、尖閣諸島に関して「係争地(領土の主権をめぐる争いがある地)」と発言。

鳩山 クリミア

尖閣諸島は係争地!?

日本政府としては尖閣諸島は日本の領土であって、そもそも持ち主をめぐるような場所ではないとしています。

そういったことから、鳩山氏の、日中の尖閣諸島をめぐる争いを認めるような発言は問題視されました。

「国賊」「売国奴」と呼ばれる原因にもなっています。

 

鳩山氏のクリミア訪問 弟・邦夫氏「少なくとも日本人ではない」

鳩山氏の宇宙人っぷりは親族も認めている模様。

自民党の鳩山邦夫元総務相は12日、BSフジ番組で、ロシアが一方的に編入したウクライナ南部のクリミア半島を訪れた兄の鳩山由紀夫元首相について「話にならない。いよいよ宇宙人になった。少なくとも日本人ではなくなった」と批判した。

引用元:鳩山元首相は「宇宙人…少なくとも日本人ではない」 クリミア訪問、弟が批判

鳩山 クリミア

日本を離れるか…?

このまま本当に移住してしまうのでしょうか?

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ