慶應卒)櫻井翔のイケメンすぎるプロフィールを紹介|情に厚い一面も

スポンサードリンク

櫻井 翔 イケメンすぎるプロフィール

アイドルグループ嵐のメンバー、櫻井翔さん。

彼が慶應義塾大学を卒業しているのは多くの方がご存じだと思います。

櫻井翔 慶應

秀才アイドル 櫻井 翔さん。

櫻井さんは1982年1月25日生まれ、現在33歳。

東京都港区出身。

1999年、嵐としてデビュー。

2004年、慶應義塾大学経済学部卒業。

 

櫻井さんは幼稚舎から通っている慶應ボーイ。

「父親は東大卒の官僚で、母親は大学教授。妹は日本テレビの報道局に勤務しているし、弟は慶應義塾高等学校に通っているそうです。。櫻井くんも慶應には幼稚舎から通っていて、アイドルをやりながら慶応大学経済学部をきちんと卒業しました」(芸能関係者)

引用元:櫻井翔とお母さんの驚愕エピソード。「嵐のワクワク学校2012」大阪公演より

ただでさえ学問と芸能活動の両立は難しいもの。

慶應大学を卒業するなんて普通の人にはなかなかできません。

櫻井翔 慶應

両親は勉強との両立を条件に芸能活動を承諾。

少し前は大学を卒業したアイドルは珍しい存在。

櫻井さんは大卒アイドルの先駆け的存在となりました。

スポンサードリンク

 

キャスターとしての櫻井 翔

櫻井さんは2006年から「NEWS ZERO」の月曜キャスターを務めています。

嵐のメンバーとして顔が売れていることだけでなく、高学歴であることもポイントになったのでしょうか。

 

 

櫻井 翔 性格もイケメン?

櫻井さん、外見だけでなく中身もイケメンだといわれています。

櫻井翔 慶應

見た目も中身もいい人?

例えば所属している嵐について。

神様のカルテの学生限定上映会で、学生から

「つらかったことは?」という質問に対し、櫻井は

「僕には4人の運命共同体がいる。苦しみも1/5になる。」

と熱弁したそうです!!

引用元:嵐の感動秘話!櫻井は凝り性!相葉は料理上手!二宮は抜群の演技力!

連帯感、一心同体という言葉が浮かびます。

長い間一緒に過ごしてきたメンバーですからね。

結びつきが強いんだと思います。

櫻井翔 慶應

嵐のメンバーはかけがえのない仲間。

嵐に関してはこんな場面も。

仕事の移動で、車内に5人が揃うと相葉はうれしくなり

「普通に生活していたら、この5人は出会わない!

俺、嵐で良かった」と感動するんだそうです!!

引用元:嵐の感動秘話!櫻井は凝り性!相葉は料理上手!二宮は抜群の演技力!

嵐への愛が強すぎます!

というか、この時のメンバーの反応も知りたいところです。

熱いお人ですね。

 

また、番組の撮影が終わり泣いてしまったおばあちゃんがいた時のこと。

撮影が終わり、出演したおばあちゃんが別れがつらいと

泣いてしまったのに対し櫻井は「泣かないで」と優しい

言葉で慰めたそうです。

引用元:嵐の感動秘話!櫻井は凝り性!相葉は料理上手!二宮は抜群の演技力!

嵐のメンバーだけでなく、他の人に対しても優しい!

櫻井翔 慶應

情に厚い一面も。

 

櫻井 翔=冷たい人 は誤解?

櫻井さんといえば、実は気の荒い人という噂が飛び交っていました。

撮影をしたファンに対し暴言をぶつけたり、携帯電話をはたき落したり…

櫻井翔 慶應

「性格悪い」というイメージは塗り替えられた?

まあ事実かどうかはわかりかねますが。

こういったネガティブなイメージもある一方で、情に厚い一面も持ち合わせていたのですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ