画像比較)佐々木希が整形を否定?気になる過去を画像で検証!

スポンサードリンク

佐々木 希さんに整形疑惑?

モデルで女優の佐々木希さんに、整形疑惑が…!

過去の写真を見ながら検証していきたいと思います。

佐々木希 整形

実は整形美人だった!?

 

画像 佐々木 希さん過去写真 幼少期

まず幼少期から。

佐々木希 整形

チャーミングなおやすみポーズ。

小さい頃からパッチリおめめ!

おやすみポーズが可愛らしいですね。

 

画像 佐々木 希さん過去写真 中高生時代

こちらが中学時代の写真。

佐々木希 整形

もうできあがっています!

もうこの時点で佐々木さんだとすぐにわかりますね!

パッチリ二重は天然のものだったんですね。

 

そして、こちらが高校時代。

佐々木希 整形

当時はショートヘア。

髪が短いのも似合いますね。

スポンサードリンク

 

佐々木 希さんは非整形美人

27歳の現在と中学・高校時代はまったくといっていいほど目鼻立ちが変わりません。

10代にしてすでに美しいお顔ができあがっていましたね。

何より目が昔からはっきりとした二重まぶたであったことから、整形の可能性はかなり低いと考えられます。

 

佐々木 希さん 昔はヤンキー?

「『週刊ヤングジャンプ』オーディション ギャルコン2005」で初代グランプリを受賞した経験のある佐々木さん。

当時の写真を見てみると…

佐々木希 整形

ギャル系路線だった佐々木さん。

ハデな感じですね。

現在の黒髪で清楚な雰囲気とは真逆。

 

実は佐々木さん、やんちゃしていた時期があったそうです。

中学2年生で金髪とカラーコンタクト・不登校・暴力的になったそうです。

引用元:佐々木希はなぜヤンキーなんですか?

暴力的とは…!

現在の佐々木さんからは想像できません!

そして、ヤンキー時代のプリクラと思われるものが。

佐々木希 整形

派手な金髪はギャルそのもの。

お隣に写るのは交際相手…?

 

佐々木 希さん 目元に傷跡?

佐々木さんの目の近くに傷跡のようなものが見えるとネット上でささやかれています。

佐々木希 整形

右目下部に注目。

右目の下の方ですね。

佐々木希 整形

傷跡…?

かなりじっくり見ないとわかりづらいですが。

ファンデーションのスジにも涙袋の陰にも見えません。

ケガでもしたのでしょうか。

 

以前のお写真からでは傷跡は見えませんね。

佐々木希 整形

傷は新しいもの?

割と最近ついた傷でしょうか。

 

佐々木 希さん 映画で母親役

2月28日(土)公開された、映画「さいはてにて~やさしい香りと待ちながら~ 」。

この映画で佐々木さんはシングルマザー役に初挑戦します!

佐々木希 整形

初のシングルマザー役!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ