生田斗真の演技力は高い?小栗旬と大の仲良し

スポンサードリンク

生田斗真さん プロフィール

生田斗真 演技力

生田さんはジャニーズ事務所所属。

1984年10月7日、北海道室蘭市生まれ(出身は登別市としています)。

現在30歳。血液型はA型で、身長は175cm。

弟はフジテレビアナウンサーの生田竜聖さん。

 

生田斗真さん 経歴

1996年2月、ジャニーズ事務所のオーディションとNHKの番組「天才てれびくん」同時に合格を勝ち取ります。

「天才てれびくん」にはそれから2年間出演しました。

1997年にはNHKの連続テレビ小説「あぐり」に出演、2000年ごろから舞台中心の活動となります。

 

そんな生田さんは高校時代、自らの進路に悩みます。

17歳の頃、自らの進路について悩んでいた。しかし、舞台で共演した『劇団☆新感線』の団員たちが「大人のくせして毎日子供みたいに楽しそう」なのを見て、「自分もこんな大人になりたい」と、芸能活動続行を決意した(『朝日新聞』インタビューより)。

引用元:生田斗真 – Wikipedia

生田さんは堀越学園の芸能コースに在籍していました。 芸能活動を続けるさなか、思春期ということもあってか自分のこの先について考え込んだのでしょう。

生田斗真 演技力

普段は冴えない刑事・龍崎イクオ役で出演。

そして現在、1月から放送されていたドラマ「ウロボロス」に出演!

生田さんは主人公の刑事・龍崎イクオを熱演していましたね!

 

生田斗真さん ストイックな役作り

生田さん、ジャニーズ事務所のタレントさんでありながら俳優業にも尋常でない熱を注いでいます!

そんな生田さんは、役に成りきるために役柄上の職業に密着生活をしたり ロケ先では「演技を切らしたくない」と 現場とホテルを往復するだけの日々を過ごしたりと 演技に対して人一倍真面目に取り組む姿勢を見せています。

引用元:生田斗真の演技力が凄い!性格や出身高校は?実家や熱愛彼女の噂も

超ストイック!

生田斗真 演技力

厳しいプログラムで肉体を鍛えました。

出演中の「ウロボロス」に関しても、韓国まで行って身体を鍛えているのだとか!!

生田は韓国で武者修行したことを明かした。小栗の主演映画「ルパン3世」を手掛けた韓国アクションチームが今回参加することになり、昨年11月、韓国でアクションの特訓を受けた。

引用元:小栗旬、生田斗真の「格好いい肉体」絶賛

 海外にまで行くとは…エネルギーありすぎます!!

 

スポンサードリンク

「ウロボロス」で小栗旬さんと共演

ドラマ「ウロボロス」では、小栗旬さんと共演。

小栗さんとは「花ざかりの君たちへ」以来8年ぶりの共演となります。

生田斗真 演技力

小栗さんとは8年ぶりの共演。

小栗さんは生田斗真さん演じる龍崎イクオの相棒となるヤクザ、段野竜哉を演じます。

刑事とヤクザという異色コンビ。 2人で法で裁けない悪に立ち向かいます。

 

生田斗真さん 小栗旬さんとは大の仲良し!

「ウロボロス」で互いの相棒役を演じる生田さんと小栗さん。

このお2人、プライベートにおいても大の仲良しだそうです。

 

生田さんは小栗さんと山田優さんの結婚式にも参列。

生田斗真 演技力

小栗さんと妻・山田優さん。

メールでのやりとりも頻繁にするらしく、生田さんはよく小栗夫妻のお宅にお呼ばれすることも。

生田さんのメールの履歴は小栗さんで埋まっているとか。

ちょっと衝撃的なのが、生田さんは小栗さんとシングルベッドで一緒に寝たことが!!

部屋が汚くて(小栗旬は)片付けられない男、ベット以外のところにはものがいっぱいで、仕方なくて一緒に寝たんですよ」と仲良し振りを告白!

引用元:生田斗真&小栗旬私生活秘話!シングルベットで一夜をともにしていた!?【動画】

生田斗真 演技力

シングルベッドで男性2人は窮屈そう…。

決して怪しい仲というワケではなさそうです…。

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ