画像集)嵐の大野智君の絵作品集|個展をも開くその実力は?

スポンサードリンク

嵐のリーダー、大野智さん。

意外にも絵が得意とのことです!

大野智 絵

リーダー業だけじゃない!

 

大野 智 プロフィール

1980年11月26日生まれ、現在34歳。

東京都三鷹市出身。

嵐のリーダー兼メインボーカル。コンサートでの振り付けも担うことがあります。

嵐として活動する前にすでに別名義で活動しており、CDも出していたそうです。

 

大野 智さん アートの面

大野さんは小学生のころから絵を描くのが好きだったそうです。

友人の影響で人気漫画「ドラゴンボール」の模写絵を書き始め、イラストレーターを目指していました。

1998年には絵の道を選ぶことを決意。事務所に音楽活動をやめると伝えるも…?

その後もいくつかの舞台に出ることになってしまったため、1999年に改めて社長に辞意を伝えたところ、ジャニーズJr.のレコーディングの手伝いをしてほしいと頼まれた。手伝いならばと歌ったのが嵐のデビュー曲「A・RA・SHI」で、その収録の一週間後、社長に遊びに行くといわれ誘われるままについて行ったハワイで嵐のデビュー会見が行われた。

引用元:大野智 – Wikipedia

あ、あれ???

絵の仕事に就こうとした矢先、嵐としてデビューすることに!!

流されるままに嵐としてデビュー?

流されるままに嵐としてデビュー?

衝撃的なデビュー秘話!

スポンサードリンク

 

大野 智さん 絵画集

お待ちかねの作品集です。

大野智 絵

この細かさ!

大野智 絵

今にも動き出しそうなラクダ。

大野智 絵

ほんわかしたタッチも。

大野智 絵

草間彌生さんとの共同製作。

見覚えのある絵…

そう、これは2013年の24時間テレビのTシャツに使われた絵です。

前衛美術家・草間彌生さんとの共同製作!!

大野智 絵

草間さんとは「おおちゃん」「やよいちゃん」と呼び合う仲。

 

 絵だけじゃない 立体作品も!

大野智 絵

迫力満点!

大野智 絵

粘土?彫刻?

 

大野智 絵

なんとも個性的。

立体作品は絵とは違った迫力を感じます。

ちなみに、同じような ものが何体もあります。

大野智 絵

すべて1人で…?

 

個展も開きました!

大野智 絵

個展の立て看板。

 

大野 智さん 嵐のメンバーの似顔絵も

デビュー当時の握手会チケットがこちら。

大野智 絵

チケットにはメンバー全員の似顔絵が。

 

大野さんは松本潤さんの似顔絵をよく描くそうです。

大野智 絵

松本潤さんの似顔絵。

ちなみに、逆に嵐のメンバーが大野さんの似顔絵を描いたこともあります。

大野智 絵

メンバーの描いた大野さんの似顔絵。

なんか特徴が出ていますね!

 

大野さん以外にも絵師さんが

絵を描く著名人は大野さんだけではありません。

歌手・八代亜紀さん

大野智 絵

一瞬写真と見間違えます。

大野智 絵

八代さんも個展を開いています。

 

歌手・工藤静香さん

大野智 絵

繊細なタッチ。

 

大野智 絵

ちょっと工藤さんに似てる…?

お2人ともかなり本格的ですよね。

絵が描けるって素敵です!!

 

芸術家 大野 智

嵐のリーダーとしてだけでなく、芸術家としても活躍を見せる大野さん。

ダンスの振り付けを任されるのはそんな芸術センスがあるからでしょうか?

一時は絵の道を歩むために音楽活動から離れようとしましたが、結果的に音楽の道も絵の道行くことができましたね。

大野智 絵

音楽も絵もつきつめる!

これからもその才能を爆発させてください!

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ