元セブンティーンモデル)水原希子、素行最悪?喫煙、飲酒にスロット

スポンサードリンク

水原希子さん 喫煙者だった!?

モデルとして活躍する水原希子さん。

彼女に喫煙疑惑が立っています。

水原希子 喫煙

モデルの水原希子さん。

2003年、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディションにて、ミスセブンティーンに選ばれ、3年間専属モデルとして活動した。しかし、未成年での飲酒および喫煙が問題となり、専属契約を打ち切られる。

引用元:水原希子 – Wikipedia

15歳くらいにはもうタバコやお酒に手を出していたということでしょうか!?

衝撃的です。

 

水原希子 喫煙、飲酒だけじゃなかった

モデル以前の自身のブログが見つかり、未成年にも関わらず飲酒喫煙スロットに通っていたことなどが発覚してしまいます。

引用元:水原希子が喫煙?〈画像〉ブログ炎上!性格に難有りで飲酒も?体重と身長も!

水原希子 喫煙

喫煙発覚当時の写真。

タバコとお酒だけでもだいぶ衝撃的ですが、スロットにも手を出していました。

スロットなんてお店出されちゃわないんですかね…?

 

しかも発覚当時の水原さん、謝罪どころかファンに対して反抗的な態度を!

「お前らいい加減にせーよ。SEVENTEENにチクったからって、うちはビビらんし、うざすぎる。そんなファンいらんし」

引用元:水原希子が喫煙?〈画像〉ブログ炎上!性格に難有りで飲酒も?体重と身長も!

あわわ…!

セブンティーンの契約打ち切りに発展してしまったのはこういった点もあってのことでしょうか。

水原希子 喫煙

素行不良でモデル業から離れるも、復帰。

セブンティーンを解雇された後はいったん芸能活動を休止。

しかし、2007年に「ViVi」の専属モデルとして活動し始めました!

スポンサードリンク

 

大麻男ことBIGBANGジヨンとの仲は?

水原さんは、2010年に韓国のアイドルグループBIGBANGのジヨンさんとの行動をともにする姿が目撃されました。

ジヨンさんは2011年、日本で大麻を吸引しました。

その後は韓国の検察に摘発されたものの、起訴猶予処分に。

水原希子 喫煙

BIGBANGのメンバー、ジヨンさん。

彼らの交際については破局説、交際続行説が流れましたが、2013年ごろにお別れしたのではないかといわれています。

両者素行が悪かったせいなのか、アイドルと交際していたからなのか、世間の注目度も高めでした。

韓国の大麻男と付き合って、大麻男のファンからこの人すごいバッシング受けたんだってさ。それでも別れないならもう彼のいる韓国で活動したらいいのに。

引用元:【水原希子】喫煙、解雇、在日、大麻男 続々出るスキャンダルww

 

水原希子だけじゃない!未成年喫煙の芸能人

ところで未成年の喫煙と言えば、元モーニング娘。のメンバー加護亜依さんが有名ですね。

水原希子 喫煙

元モーニング娘。の加護亜依さん。

加護さんは2006年、当時18歳のときに喫煙していたことが報じられ謹慎処分に。

一時反省の態度を示したものの、2007年再び喫煙シーンが報じられました。

そして事務所との契約を解除する事態に。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ