画像)倖田來未のすっぴんってどんなの?と思ったらこちら!

スポンサードリンク

1児の母でありながら、今もなおエネルギッシュに活動を続ける倖田來未さん。

倖田來未 すっぴん

歌手の倖田來未さん。

ファッション、メイクともに派手な印象の彼女ですが、すっぴんはどんなお顔なのでしょう?

 

倖田來未さん そのすっぴんとは?

早速ですが写真を見てみましょう!

倖田來未 すっぴん

もともと目は大きめ?

倖田來未 すっぴん

白黒写真のせいか疲弊しているように見えます。

やっぱり普段テレビで見るのとだいぶ…かけ離れていますね!

倖田來未 すっぴん

恐るべし、女の化粧!

どんなメイク術を使っているんでしょう?

 

倖田來未さん 過去の写真も

ちなみに、子ども時代のお写真もありました!

テレビ出演ですから口紅くらいは塗っていますかね?

倖田來未 すっぴん

現在とは異なり清純派の雰囲気。

本名の神田來未子名義での出演です。

昔一重まぶただったんですね!奥二重かな?

大人になってからのすっぴんは二重ですけど…

単なる成長の過程で二重になったのでしょうか。

スポンサードリンク

 

倖田來未さんのナチュラルメイク

倖田さんといえば、2008年のラジオ「倖田來未のオールナイトニッポン特別番組」で「35歳を過ぎるとお母さんの羊水が腐ってくる」と発言したことで大問題に。

世の女性を悲しませる発言で批判の的になりました。

で、その後の謝罪時のメイクが…すっぴん風メイクなんです!!

倖田來未 すっぴん

羊水発言の後はナチュラルメイクで謝罪。

また、写真ではわかりづらいですがこの時の服装はスーツ。

ナチュラルメイク+スーツという組み合わせでわりとちゃんとした人に見えなくもないですね。

 

ちなみに、高齢出産でも羊水の性質が劣るということはありません!

全国のお母さん方、ご安心を!!

 

倖田來未さん 結婚・出産後も活動続行

今も歌手活動を続けている倖田さんですが、ここまで活動を続けることは倖田さんご自身も予想していなかったとか。

2012年の産休時、実は“結婚”や“出産”は、そのまま“妻として、母として”だけの道を選んでいてもおかしくないタイミングだった。もともと自分では「10年くらいで“倖田來未”という人生を終えるのかな」と思っていた。ずっと流行についていけるのかという不安もあり、だったらそのくらいで辞めた方が格好良いのではないかと考えていたからである。

引用元:倖田來未 -Wikipedia

2012年、長男の出産に備えて産休に入った倖田さん。

その時は舞台から退くことも視野にあったようです。

倖田來未 すっぴん

ママになっても歌い続けます!

しかし家族が「倖田來未としてこれからも走り続けるべきなんじゃないか?」と言ってくれたことと周囲の手厚いバックアップによって、自分自身でも「2ndステージのスタートを輝かしく切れたらいいな」と思えるようになり、復帰を決意した。

引用元:倖田來未 -Wikipedia

まわりの人々が背中を押してくれたことにより、妻になっても、母となっても「倖田來未」としての自分は手放しませんでした。

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ