アンチ必見)いい人・ベッキーが最近嫌われてきた?嫌いな人が続出!

スポンサードリンク

数々のバラエティー番組やCMにひっぱりだこのタレント、ベッキーさん。

「いい人」と評判の彼女が、実は嫌われているそうです!

 

ベッキー 嫌われている

タレントのベッキーさん

 

「いい人」ベッキーさん

ベッキーさんといえば、以前は人柄がいいとして有名でした。

・明るく、テレビでダークな面を見せない。

・番組収録前のアンケートで「よろしくお願いします」という文章の下に「こちらこそよろしくお願いします」と記入。

・「いつか保健所に預けられた動物を引き取る」と宣言した。

などなど、好印象を持てるエピソードがみられます。

 

しかし…実際は「いい人」を演じていただけとささやかれています!

 

ベッキーさん、好感度アップに必死!?

ベッキーさん、自らの好感度をものすごく気にしているようです。

彼女の行動がファンやまわりの共演者の反感を買っているとか。

 

・電車通勤

ベッキーさん、タクシーやマネージャーの車ではなく、電車で通勤しているようです!

ベッキー 嫌われている

どのロケにも電車通勤なのでしょうか。

ベッキーによると車道が混雑する時は電車を使うようだが、今のところ問題は起きていないようである。

引用元: 【エンタがビタミン♪】ベッキーが電車通勤する写真を公開。他にもこんな芸能人が電車を使っている。

これに関してはこんな反応が。

庶民派アピールうざい

引用元:ベッキー電車で通勤で庶民アピール!

 

電車に乗るのは好感もてるけど、わざわざ自分から言わなくてもいいと思う。

引用元:ベッキー電車で通勤で庶民アピール!

 

ベッキー 嫌われている

乗車スタイルを自撮り?

一応マスクを着用して乗車しているようです。

でもベッキーさんだとマスクつけててもバレそう…。

 

・裏表が激しい?

同じくタレントのマツコ・デラックスさんは、ベッキーさんをあまりよく思っていない様子。

「スタードラフト会議」で共演した際のエピソード

ベッキーはマツコに言った

「仲良くやりましょうよ!」

マツコは激怒した。

「あんたって本当、汚い女ね!」

引用元:好感度の高いベッキーが嫌われ始めた3つの理由~その②~

 

ベッキー 嫌われている

ベッキーさんの被害者とされるマツコ・デラックスさん。

マツコさんによると番組収録直前の楽屋裏でのベッキーさんは「仲良くやりましょうよ!」の言葉とは真逆の態度をとっていたそうです。

「さっきまでは私が蹴られていたのよ」と暴露し、その場を騒然とさせたそうです。

引用元:好感度の高いベッキーが嫌われはじめた3つの理由~その②~

け、蹴られていた!?何があったのでしょう?

とりあえず2面性があるというのはうかがえますね。

スポンサードリンク

 

 

ベッキーさん 共演者にキツい!さらにハーフタレント共演NG!?

関西テレビのバラエティー番組「にじいろジーン」。

その楽屋裏でダークな一幕が!

『にじいろジーン』(関西テレビ)で共演する事務所の後輩タレントの佐藤唯に話題が集まったのが気に障ったのか、休憩中に『あなたがテレビに出られているのは、私のおかげなんだから、感謝してよね』と嫌みをチクリ。

引用元:ベッキー 好感度上位タレントが裏の顔では“悪感度”上昇中

明るく天真爛漫なイメージのベッキーさんが、まさかの後輩いびり!?

 

ベッキー 嫌われている

長年の芸歴からプライドが高くなったのでは?

さらには、同じ番組の共演者であるSHELLYさんにも矛先が!?

同番組にはSHELLYが出演したのですが、ベッキーは基本的にハーフタレントとの共演をNGにしており、スタッフに『私を潰す気なの。何でアイツを出すのよ! マジ、消えてほしい!』とヒステリックになっていました

引用元:ベッキー 好感度上位タレントが裏の顔では“悪感度”上昇中

ベッキーさんはハーフ。SHELLYさんもハーフ。

ハーフタレントが重なると、自分の価値が下がると思ったのでしょうか。

 

ベッキーさん 警察のブラックリスト入り!?

信じられないことですが、ベッキーさん、警察のブラックリストに入れられているようです。

原因は車の運転!

ベッキー 嫌われている

危険運転の常習犯?

「車の運転が非常に荒くて、スピード違反や駐車違反で反則切符を切られたことは2度、3度ではありません。『何で私なのよ! 他にもいるじゃない!』『ちゃんと仕事しなさいよ!』と警察に食ってかかり、あげく『Shit!』(クソったれ)と罵詈雑言を浴びせたことも‥‥。あまりのひどさに、彼女の実家がある神奈川県の警察所轄内では、本名の“レベッカ・英里・レイボーン”の名前がブラックリストに入っているそうです」(全国紙社会部記者)

引用元:ベッキー 好感度上位タレントが裏の顔では“悪感度”上昇中

ブラックリストに入るほどなら、警察の方からしてみれば「まーたこの人か」ってなるほど切符を切られているんでしょうね。

 

「いい人」のイメージが一気に覆されそうな情報がいっぱい出てきました。

好感度アップを意識するあまり、多大なストレスがたまっていたのでしょうか?

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ