(画像)市原隼人 向山志穂と結婚発表|元カノ近野成美の行方は?

スポンサードリンク

(画像)市原隼人 向山志穂と結婚発表|元カノ近野成美の行方は?

結婚秒読みとまで言われていた元カノ近野成美との関係を終わらせ、モデル、向山志穂と結婚を決めた市川隼人。

「熱い男」で通っていた市川隼人さんもモデルと結婚。実は現金??

「熱い男」で通っていた市川隼人さんもモデルと結婚。実は現金??

そもそも近野成美って誰?みたいな話題も含めて、その真相に迫ります。

市川隼人の結婚相手はモデル向山志穂。その馴れ初めは?

向山志穂さんは1985年、千葉生まれのモデル。EDGE STYLEなどのファッション誌にてモデルとして活動しています。

 

向山志穂さんは、ファッション誌などで活躍するモデル。

向山志穂さんは、ファッション誌などで活躍するモデル。

身長163cmと結構高く、上から85・64・85のスレンダーボディです。
市川隼人さんと向山志穂さんは2011年、共通の友達の誕生日パーティでであったそうです。もともと向山志穂さんは市川隼人さんの大ファンで、向山志穂さんが積極的にアプローチをかけていったのだといわれています。

スポンサードリンク

肝心の市川隼人の元カノ近野成美は?なんで別れたの?

肝心の市川隼人の元カノ、近野成美さんの写真がこちら。

近野成美さん。かわいらしいですね。

近野成美さん。かわいらしいですね。

1988年愛媛県生まれの25歳の女優、タレントです。
なんと市川隼人とは2001年の中学時代に出会い、10年の交際を続けたとのことです!すごいですね。
しかし、おそらく関係が逆に長く続きすぎてマンネリ、という典型的なパターンでしょう。
それに加え、向山志穂さんの都会的な雰囲気に惹かれた部分もあったのでしょう。
実際に向山志穂さんであった2011年と、近野成美さんとの破局のタイミングは重なっており、市原隼人さん的にはちゃっかり鞍替え、といったところでしょうか。
この状況を一番的確に表現しているのは元カノ近野成美さんの母親です。「きっと二人の間の問題で、要は’長すぎた春’みたいな感じだったんでしょう。」
いや、さすが人生を長く生きている人は違います。

ちなみに巷では「熱い男」を自負していた市原隼人さんに対して、結局はモデルかよ!みたいな非難の声も上がっているそうですね。

しかし、現実的なところを考えたらドラマ出演や映画監督までこなす市川隼人さんはなかなかの高給取りのはず。
そんな簡単にポイっと捨てられちゃっていいものでしょうか?

向山志穂と近野成美、ズバリ年収で比較すると??

というわけで、向山志穂さんと近野成美さん、実際のところ年収などはどうなんでしょうか。推測してみました。

まず市原隼人の結婚相手、向山成美さん。なんとWikiにも載っていませんでした!おそらく、ファッション誌以外あまり仕事がない、、?

近野成美さんに関してですが、まず中学1年の時にavexオーディション2001でベストスマイル賞を受賞、TBS系の火曜おはガールに出演、

半沢直樹、八重の桜、相棒、映画ヘルタ―スケルターなど、脇役も多いですが着実に有名どころのドラマ・映画に出演しており、かなり仕事は引く手あまたの状態のようです。

意外にたくましい近野成美さん

意外にたくましい近野成美さん

おそらくいいマネージャ、事務所(ちなみにABP inc.所属)についているのでしょう。

そういう影で仕事を支える人の腕があってこその女優業でもありますしね。

というわけで、年収的にはおそらく近野成美さんの圧勝と見受けられます。

お母さんも通りであっさり破局を水に流しちゃうはずですね。近野成美さん、一人で生きていける強さももってそうです。

市原隼人さんと破局後も頑張っていることでしょう。

スポンサードリンク

“(画像)市原隼人 向山志穂と結婚発表|元カノ近野成美の行方は?” への1件のフィードバック

  1. あんな より:

    紺野成美さんの方が断然可愛かったのに!!
    ぷんぷん
    お二人のお幸せを願っています。

コメントを残す

このページの先頭へ