(画像)Perfumeの過激すっぴん画像が流出!そのすっぴん素顔はいかに?

スポンサードリンク

 

(画像)Perfumeの過激すっぴん画像が流出!そのすっぴん素顔はいかに?

人気アーティストグループ、Perfumeのすっぴん画像が流出していたので紹介します。

意外な下積み時代に関しても調べてみました。

 

天才プロデューサー中田ヤスタカさんの申し子Perfumeは広島出身

ご存知の方も多いかとは思いますが、Perfumeはもともと広島の地元アイドルグループ的な存在でした。

テレビ新広島が運営する役者学校(ASH)に入学した一期生で「ぱひゅ~む」を結成したのが始まりだそうです。

PerfumeはユニバーサルJ所属のテクノポップグループ。

PerfumeはユニバーサルJ所属のテクノポップグループ。美脚ですね。

2002年に広島のローカルレーベルでインディーズデビュー。

当時の歌は、今のテクノポップ的な雰囲気とは全く違い、パッパラー河合という人がプロデュースした完全アイドルソングだったそうです。

要するにパッパラパーだったんですね。

広島では商店街や展示場でライブをしたりなど、苦しい下積みだったらしいですが、

東京に2003年に拠点を移ってからは、サウンドプロデューサーにあの天才中田ヤスタカさんをPerfumeに迎え、テクノポップの方向に路線を変更していきます。

意外にも秋葉原でたくさん活動していたそうですよ。

そしてPerfumeは2005年についに「リニアモーターガール」でメジャーデビューを飾り、どんどん業績を積み重ねていくことになります。

スポンサードリンク

 

のっち、あ~ちゃん、かしゆか、Perfume全員の過激すっぴん画像がこちら

まずはあ~ちゃんのすっぴんとかしゆかのすっぴんから。

かしゆかのすっぴんとあ~ちゃんのすっぴん。んー。。ですね

Perfumeかしゆかのすっぴんとあ~ちゃんのすっぴん。んー。。ですね

 

幼い感じは出てますが全然許せます。かわいらしい!という感じですね。

ただし、これ結構意図的に自撮りしてるんで、盛ってる感は否めませんね。

つづいてのっちのすっぴんはこちら。

Perfumeのっちのすっぴん。端正な顔立ち!

Perfumeのっちのすっぴん。端正な顔立ち!

うん、普通にきれい。Perfumeは全員もともと顔のパーツがくっきりした端正な顔立ちのメンバーだったんですね。

 

Perfumeは口パク、加工声で公然と勝負?中田ヤスタカさんの哲学

さて、そんな人気のPerfumeですが、実はレコーディングでは声をばっちり加工して、かつLIVEではばっちり口パクで歌っているそうです。

普通なら非難されがちなことなんですけども、これも中田ヤスタカさんの哲学だそうです。

中田さんは、人が発する声も一つの楽器ととらえていて、その声を音楽とマッチさせてリスナーに心地よく届けるためには、声をしっかりと加工するのも当然と考えているそうです。

リスナーにいかに聞こえるかを第一主義とする哲学、すばらしい?ですね。

スポンサードリンク

“(画像)Perfumeの過激すっぴん画像が流出!そのすっぴん素顔はいかに?” への3件のフィードバック

  1. ryo より:

    正確にはバッチリ、リップシンク(口パク)ではなく、TVやライブでも録音音声に合わせて生声を作られた cdとかけ離れないように調合したか歌唱方法をとっているみたいです。←音響に携わった友人に聞きました。

コメントを残す

このページの先頭へ