ゲイ能人)成宮寛貴、ホモだった!歌舞伎町や新宿2丁目に出没か

スポンサードリンク

ドラマ「相棒 season11」などで活躍する俳優の成宮寛貴さん。

かねてより彼に「ゲイなのではないか」という疑惑が浮上しています。

 

成宮寛貴 ゲイ

成宮寛貴さん

 

成宮寛貴さん プロフィール

1982年9月14日生まれ、東京都出身。

幼少時両親が離婚したため母親に育てられましたが、成宮さんが中学生のときに母親が他界。

高校には進学しなかった成宮さん。

そんな自分に何ができるか…と考えた末、芸能界入りを決意しました。

 

成宮寛貴 ゲイ

「相棒」に出演中

俳優デビューは2000年。舞台「滅びかけた人類、その愛の本質とは…」でデビューしました。

当時は前の芸名・平宮博重名義で活動していました。

「相棒 season11」 では杉下右京の3代目相棒・甲斐享役を熱演。「相棒 season11」は2015年3月に終了します。

 

成宮寛貴さん 2丁目で働いていた?

成宮さん、実は新宿2丁目の、ちょっと危ないお店で働いていたといわれています。

ファンの方はショックでしょうが、新宿二丁目で働いていたことは本人も認めていて、「別に隠すつもりもない。」と男らしい発言をしていますので事実であることは間違いないようです。

引用元:成宮寛貴にゲイの噂!悲しい生い立ち、二丁目時代を追う!

母親亡き後弟がいることもあって、中学を出た後は引越しのアルバイトで生計をたてます。

しかし、まわりの同級生が高校生活を送る中コンプレックスを感じ、家出をしてしまったのです。

そんなときに2丁目のお店の求人を見つけ、軽い気持ちで2丁目に飛び込みました。家に戻った後もその仕事を続けたようです。

成宮寛貴 ゲイ

端正な顔立ちで男性にもモテモテ!?

自分が家出したことで弟に辛い思いをさせてしまったことに成宮寛貴は責任を感じ、自分が金をたくさん稼いで弟を大学まで行かせ、立派な人間にしてみせると決意したそうです。

その後の成宮寛貴は複数のパトロンがつくほど新宿二丁目で売れまくり、稼ぎまくって弟の学費を捻出したんだそうです。
(弟は大学院まで進学、学費はすべて成宮寛貴が払ったそうです。)

引用元:成宮寛貴にゲイの噂!悲しい生い立ち、二丁目時代を追う!

弟さんを大学まで!すさまじい愛ですね。

スポンサードリンク

 

成宮寛貴さん ゲイ疑惑の原因

2丁目の仕事は軽い気持ちで始めたとのことですが、そのころからソッチの気はあったのでしょうか。

それとも、2丁目で働いていくうちに徐々に目覚めたのでしょうか。

ゲイというの噂も2丁目のエピソードが原因みたいですね。

他の原因としては、平井堅さんの件があげられます。

成宮寛貴 ゲイ

同じくゲイ疑惑のある平井堅さん

2008年の「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングで行われたお友達紹介で、平井堅さんが登場したときのこと。

まぁ、平井堅だってノンケの友達はいるでしょうし、テレビで成宮寛貴が友達だと紹介してもすぐにゲイと言われることはなかったと思います。
しかし、成宮寛貴はタモリに「どういう知り合いなの?」と聞かれ、、、

「よく道で会うんですよ!」

と答えてしまったんです。

引用元:成宮寛貴にゲイの噂!悲しい生い立ち、二丁目時代を追う!

「道で会う」とは?

この成宮の言葉を聞いていた世のゲイの方達(特に二丁目の方達)が、、、

「よく会うって、二丁目の道で会うんじゃないの?」

と騒ぎ出したんです。
平井堅の二丁目好きはこの頃すでに有名で、仕事そっちのけで入り浸っているなんて噂もありました。
この成宮寛貴の言葉はいっきに彼がゲイなんではないかという疑惑を産んでしまい、その後俳優仲間の中には彼を意識的に避ける人までいたそうです。

引用元:成宮寛貴にゲイの噂!悲しい生い立ち、二丁目時代を追う!

どこの道かと思ったら、2丁目!

他のゲイ能人も2丁目フラフラしてたりするんでしょうか。

 

成宮寛貴さん 実際ゲイなのか

芸能界いりをはたし、ゲイ疑惑を恐れた部分がありましたが、一部でゲイと認めるも、ゲイではない女の子好きアピールも欠かせません。

引用元:成宮寛貴「ゲイ疑惑」ばれているのに必死に隠ぺい、多すぎる「ゲイ」能人

「一部で」とはいえ、成宮さん本人認めちゃってるんですね!!

バレている中でも女の子好きをアピールするということは、正確にはゲイというよりバイセクシャルなのでしょうか。

 

女の子も好き?

成宮さん、女性も好きなのでしょうか。

前田敦子さんには腰に手を当てて、まるで女性にしか興味のないと云わんばかりのアピールをしています。しかし、カメラの回っていないところでは、ついオネェ言葉をつかったりしてしまっているそうですね。

引用元:成宮寛貴「ゲイ疑惑」ばれているのに必死に隠ぺい、多すぎる「ゲイ」能人

成宮寛貴 ゲイ

前田敦子さん

映画「クロユリ団地」で共演した前田敦子さんとも仲良しのご様子。

オネエ言葉とは…ちょっと想像しづらいです。

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ