(画像)仲間由紀恵に週刊誌でレズビアン疑惑浮上?田中哲司との結婚は偽装結婚とのうわさも

スポンサードリンク

仲間由紀恵にレズビアン疑惑浮上!?田中哲司との結婚は偽装結婚とのうわさも

18日に仲間由紀恵さんは俳優の田中哲司さんと結婚したことを発表しました。
結婚記事はこちらから

 

幸せムード前回の仲間由紀恵さんについた疑惑とは?

幸せムード前回の仲間由紀恵さんについた疑惑とは?

さて、幸せムード前回の仲間由紀恵さんですが、実はレズビアンで、今回の結婚はいわゆる「偽装」なのではないかなのではないか、といううわさが関係者で広まっているそうです。

スポンサードリンク

 一部週刊誌記者の証言によれば、

「レズビアン疑惑があります。芸能人にとってはいわゆる避けては通れない話なんですが、芸能生活が長いのに恋愛話が少なかったら、どうしてもこういううわさが出てしまいます。織田裕二さんや平井堅さんのように、疑惑にはとどまらないで「暗黙の了解」的に黙っていよう、みたいな雰囲気になる人もいます」

「関係者の間では、女優・Kさん(この人にもレズビアンとの噂が流れている)との親交があり、もしかしてKさんと?といったうわさも流れています。また、田中哲司さんとの結婚は世間体を見た偽装結婚説か、というう話も上がっていますよ」(筆者要約)

とのことでした。

いやー、週刊誌記者の方って本当にタチが悪いですね。

しかもこれを取りざたするなんて、同性愛に対する世間の偏見を助長するようで非常に良くないと思います。

私はどちらでも構いませんし、2年間の交際を経てゴールインした田中哲司さんとなら、きっと素晴らしい家庭を築いてくれると信じています。

仲間由紀恵の過去の熱愛相手は国仲涼子とのうわさも

もはや噂話の域を超えることはないと思いますが、

レズで仲間由紀恵さんとそういう関係にあった女優Kさんを、国仲涼子さんとみている人もいるようです。

 

仲間由紀恵さんのレズビアン相手、元お相手は国仲涼子さん?

仲間由紀恵さんのレズビアン相手、元お相手は国仲涼子さん?

ん―どうでしょうね。真相はわかりませんが、

正直言って筆者はこれには否定的です。

仲間由紀恵さん、田中哲司さん、末永くお幸せに、といったところでしょうか。

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ