北川景子のすっぴん画像が驚愕!高校時代の写真も。整形疑惑?

スポンサードリンク

北川景子のすっぴん画像が驚愕!高校時代の写真も。整形疑惑?

CM、ドラマに引っ張りだこの北川景子、そのすっぴん写真と高校時代の写真が驚愕だったので紹介します。気になる明治大学という学歴も勝手に分析しています。

 

ノリにのってる女優、北川景子の気になる学歴は?

北川景子は1986年生まれ、兵庫県神戸市出身の女優(28歳)。現在はスターダストプロモーション所属。

北川景子は1986年生まれ、兵庫県神戸市出身の女優(28歳)。現在はスターダストプロモーション所属。

中高一貫の大阪女学院に入学。中高一貫の私学という点で家はお金持ちでしょうね。

ただし高校(大阪女学院高等学校普通か理系コース)の偏差値は大阪府内で68なので、かなり秀才ではありますね。

中学からの進学なので実際の実力はわかりませんが。

その後クラーク記念国際高等学校(東京)に転校。こちらの高校は偏差値40以下で、かなり低いです。。

北川景子は2003年にはすでにミスSEVENTEENに選ばれモデル活動を始めていました。だから、すでに自分に頭脳を使う仕事はいらないと判断したのでしょうか。

大学入試も明治大学をAO入試でちゃっかり合格。地頭はいいようですし、すでにミスSEVENTEENでしたしね。

著名になることを見越しての大学側の判断というのも十分あり得ます。

スポンサードリンク


 

北川景子、問題の写真すっぴんの写真と高校時代の写真がこちら。

まずはすっぴんの時の写真から。

北川景子の驚愕すっぴん画像

北川景子の驚愕すっぴん画像

いやーメイクの力ってすごいですね。

化粧が似合う女性と似合わない女性はいるそうですが、北川景子さんは抜群に似合う方の人ですね。

次に高校時代の写真です。

北川景子の高校時代、卒アルの写真

北川景子の高校時代、卒アルの写真

ここまで数年で人の顔は変わるのでしょうか?

エラと目が変わっているような気がしてなりません。

一重から二重まぶた、これは大きな変化ですね。

全部の整形で170万円使っているという推定も出ている北川景子さん、

今後の活躍にも期待しましょう!(笑)

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ