後藤健二さん,日本国籍ではなかった..|在日韓国人,朝鮮人とのうわさ検証してみた

スポンサードリンク

後藤健二さん,日本国籍ではなかった..|在日韓国人,朝鮮人とのうわさ検証してみた

 

衝撃的な事実なのですが、ISIS、イスラム国に拘束されている後藤健二さん、

日本国籍ではなく、日本人でもなさそうです。

なんで日本政府は助けようとしているのでしょうか。。

後藤健二在日韓国人朝鮮人

以下、巷で取りざたされている噂を検証します。

 

後藤健二さんが在日韓国人,朝鮮人である理由:ゴトウ・ケンジ・ジョウゴ

まず、一つ目の理由です。

ISISの声明文では、後藤健二さんは自分のことを、

「ゴトウ・ケンジ・ジョウゴ(ジョーゴ)」と名乗っています。

ジョウゴ(ジョーゴ)ってなんでしょうか??

後藤健二在日韓国人朝鮮人2

日本人なのみミドルネームがあるとは考えられません。

これは、解釈すると、ISISが後藤さんの名前を確認するのに持っているパスポートを見たと考えてよいと思います。

 

KENJI GOTO (JOGO) と書かれていたんでしょう。

そう、在日と配偶者が外国人の場合にのみ、このような表記がゆるされるそうです。

パスポートでは在日と配偶者が外国人の場合のみ、()で名字もういっこつけれるよね。 KENJI GOTO (JOGO)っていうのもおそらく在日韓国人なんじゃない? カトリックの洗礼受けたとしてもJOGOっていうのは聖書に出てこないよ。

引用元:Twitterより

ということは、JOGOというのが本当の名前(ハングルでの名前)で、

後藤というのはいわゆる在日のみに許される通名ということでしょうか?

 

スポンサードリンク

後藤健二さんが在日韓国人,朝鮮人である理由:実母の会見と経歴が異常

さて、後藤健二さんの実母と言われている人も会見に出てきていましたよね。

石堂順子さん(78歳)です。

後藤健二在日韓国人朝鮮人母

まあそもそも後藤さんと名字が違うことも怪しいんですが、

記者に向けて会見を開いており、その発言が異常なんですね。

以下、全文が載っていた記事よりところどころ引用してみます。

私の父は軍人です。朝鮮とかそういうところの、今ちょっと言葉が出ないのですが、かなりのトップだったと思います。それで私にはいつも軍用車と、それから三角形のひらひらする旗のある自動車で送られていました。

 

一生懸命母の手で育てて、そして戦争にやる。こういうことを少しでも考える方はいないと思うんです。戦争はやめていただきたい。

 

子どもは(おそらく後藤健二さんのこと)、(中略)日本のみならず、世界中をまわって、やはり次世代を担う子どもたちの教育にも携わっていただきたい。そして、原子力のない国をつくっていただきたい。

 

日本は戦争をしないと憲法9条に誓った国です。70年間戦争をしておりません。

 

引用元:【全文】後藤健二さんの母「私の命を差し出す」「地球のために頑張る」 イスラム国に涙の訴え–石堂順子氏

 

父親が韓国の軍人、原子力、戦争、憲法9条。何かよくわからないことになっていますね。

 

また、このような記述もありました。

実母が、(中略)西早稲田の例の反日在日左翼の聖地と呼ばれるAVACOビルにある韓国系プロテスタント教会の所属だ。

引用元:【イスラム国】後藤健二さんの名前に「JOGO」が付いている理由が

まあ、会見を見る限り何を言っているんだろう?みたいな感じになりましたしね。

 

在日疑惑の後藤健二.なんで日本政府は助けるの?という声も。

在日韓国人、在日朝鮮人というのは、法的には日本人ではないですよね。

 

 

関連記事→動画)橋本市長と在特会桜井氏はなぜ口論したのか|在日特権て何?

 

巷でもこんな感じの声が溢れてたりしますね。

 

通名かよ!! なら、日本が助ける義理は無い!!

 

本人が外国籍か配偶者が外国籍かってことか
生みの電波母は朝鮮系だし
本人も周りの人間も朝鮮だらけだね
テロに屈して後藤を助けろって工作員沸きすぎだし

 

日本人じゃないなら、日本政府が助ける筋合いはな…

 

1、湯川さんみたいな変な人助けに行く
2、国が交渉しても、人質解放なんて難しいのに、単独で助けに行く、ジャーナリストなら助けられない事がわるはず
3、母親は、アースマザーの二つ名持ち
4、後藤健二JOGOなんて、おかしな名前
5、左翼の可能性あり
6、マスコミがへんに持ち上げる
7、アイアムケンジ、意味がわからない8、クネさんが、健二君応援する
あやしすぎる。

 

今回のは、そもそも日本国が助けるべき人なのかね? 
先日から流れ始めたニュースで、後藤さんの名前に「JOGO」(?)とかってのが付いているけど、あれ、何? 
日本人で、姓名の他にそんな名前が付く奴が居るのかい?

 

マスゴミが必死になるわけだ!! 母国に助けてもらえ!!

引用元:【2chの反応】イスラム国で人質になってる後藤健二さんやっぱり在日朝鮮人だった!!!!?後藤さんの名前に「JOGO」とかってのがついている理由がついに判明!!!

 

みなさん、どう思われますか?コメント欄にご意見残していただいたら幸いです。
 

スポンサードリンク

“後藤健二さん,日本国籍ではなかった..|在日韓国人,朝鮮人とのうわさ検証してみた” への4件のフィードバック

  1. HIRO より:

    日本の報道機関では、カットされている事実があります。

    それはイスラム国からの声明音声などで、拘束をしている後藤健二さんのことを「ケンジ ジョウゴ ゴトウ」と言っているんです。

    名前は「ケンジ」ですが、名字となる部分に「ジョウゴ」、続けて「ゴトウ」と言っているんです。

    漢字で表記をすると、城後(後藤)健二になり、なぜか日本で公表になっている名前と違うんです。

    実は、この「城後(じょうご)」と言う名字は、現在の奥さんの名字だったんです。

    後藤健二さんの妻は城後輪子さんと言い、なんと後藤健二さんは結婚の際に婿養子に入ったといいます。

    その理由が、後藤健二で居るよりも、城後健二の本名で、ジャーナリストとしては今までの後藤健二を名乗る方が良いと判断をしたからです。

    奥さんの輪子さんはJICAの職員として交流関係がとても広く、何かあった時の対応には、城後輪子さんの旦那さんであるという事実が、後藤健二さんにとって何よりも効力をもつ名前と既成事実だったんです。

    同じ日本拘束をされて悲しい結末を迎えた湯川遥菜さんたちとの大きな違いがその事だったんです。

    イスラム国側も後藤健二さんの背景に大きな組織があり、後藤健二さんを通しての交渉がイスラム国の求める身代金や交換交渉としてリシャウィ死刑囚の解放にも繋がると考えていたんです。

  2. RUI より:

    何人であれ、世界中の誰もが知っている危険地帯に乗り込んで行く事自体があまりに無謀で、英雄気取りも甚しいです。
    入国前に自己責任云々とメッセージを残してまで入って行くのであれば、拘束された暁には自害する位の覚悟を持って欲しいものです。
    おめおめと捕まった挙句にイスラム国の書いたメッセージを素直に読み上げる。 日本国にどれだけの迷惑が掛かってると思ってるのでしょうか! 可哀想とか助けてあげて欲しいとか、そんな良い人ぶった建前はウンザリ! はっきり言って身勝手な英雄気取りのジャーナリストに憤りしか感じません、只々迷惑!

  3. RUI より:

    日本にとって初めての経験とは言え アメリカの様に線引きするべきだと思います。
    国からの任務で危険地帯に入り 拘束された場合は国を挙げて救出に当たるべきですが、ジャーナリストであれ テレビクルーであれ ツーリストであれ 個人の意思で入って行った者に対しては交渉に応じない!
    そう言う毅然とした線引きが今後必要となって来ると思います。
    こんな状態では自衛隊法までが改められ、戦争に巻き込まれてしまう日が遠からずやって来る気がします。

  4. nurumizu より:

    “これは、解釈すると、ISISが後藤さんの名前を確認するのに持っているパスポートを見たと考えてよいと思います。 KENJI GOTO (JOGO) と書かれていたんでしょう。”

コメントを残す

このページの先頭へ