事務所の破局工作活動乗り越え仲間由紀恵と結婚!その結婚相手、田中哲司って?

スポンサードリンク

事務所の破局工作活動乗り越え仲間由紀恵と結婚!その結婚相手、田中哲司ってだれ?

本日、仲間由紀恵さんと田中哲司さんが結婚することが分かりました。

仲間由紀恵さんと田中哲司さん

仲間由紀恵さんと田中哲司さん

仲間由紀恵さんはよくわかるんですが、そのお相手の田中哲司さんが誰か、わからないひとも多いのではないかと思い、

今回まとめてみましたのでご覧ください。

また、事務所側のえげつない破局工作活動も過去に合ったそうなので、そちらも紹介したいと思います。

 

仲間由紀恵の結婚相手、田中哲司さんは演技派俳優。

演技派俳優の田中哲司さん

演技派俳優の田中哲司さん

田中哲司さんは1966年生まれ(現在48歳。仲間さんとはなんと14歳差)

無名の俳優からスタートし、様々な舞台、映画、ドラマを支えてきた今や名俳優です。

最近のドラマでは「ビターブラッド」、「おやじの背中」、「悪夢ちゃん」などで重要な役を演じていますね。

北野武監督、映画の「アウトレイジ・ビヨンド」でも役を演じているとのこと。

田中哲司さんの趣味はガーデニングと車。家にはヴィンテージものの車を2台所有しているそうです。とても家庭的なパパになりそうで良かったですね。

 

事務所の破局工作にもめげす交際6年。

仲間由紀恵さん側の事務所は、仲間さんを清純派で置いときたかったのでしょう。田中哲司さんとの交際が発覚してからの破局に誘導する工作はものすごいものだったそうです。

仲間由紀恵さんと田中哲司さんが共演していたドラマ「アンタッチャブル」にて、無理やり圧力で台本を書き換えさせて、田中さんの演じる役を殉職させ、会う機会を少なくしたり、

また、写真週刊誌に田中哲司さんを張り込ませて、複数の女性と遊んでいるところをスクープさせたり、と、尋常なない工作活動ですね。(笑)
それも乗り越えての今回の結婚、まことにおめでとうございます。
これで事務所も手を出せない域までようやく来ました。
仲間由紀恵さん、田中哲司さん、お幸せに!

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ