(速報)(動画)9月13日、香川真司ドルトムント復帰戦で早速得点!

スポンサードリンク

 (速報)(動画)9月13日、香川真司ドルトムント復帰戦で早速得点!

 

ゴールを決め、サポータの声援にガッツポーズで応える香川選手

ゴールを決め、サポータの声援にガッツポーズで応える香川選手

香川選手が本当の意味で帰ってきた、そんな試合が9月13日、ドルトムントの対フライブルク戦でした。

13日の試合では香川真司は先発出場し64分まで試合に出ました。

前半41分に流れてきたグラウンダーを見事、ポストギリギリのところに蹴り込んだ香川選手。サポーターにもガッツポーズで応えます。

ポジションは下馬評通り4-2-3-1のトップ下でした!

 

動画はこちらから。

Borussia Dortmund 2 0 Freiburg | Gol Kagawa 投稿者 M_Emre17

スポンサードリンク

 

 

試合はドルトムント勝利。香川はゴールに加え2得点に絡む活躍

なお、試合は3-1でドルトムントの勝利でした。

後半10分、香川は右足がつってしまい途中交代したものの、笑顔でベンチに下がりました。クロップ監督とも「良かったぞ」とばかりにハグをしました。

また、前半34分にも香川は左サイドの浅い位置から縦に大きなスルーパス。これが起点となりFWラモスが先制し、2得点に絡む大活躍を見せています。

やはり香川の力が最大限発揮される場所はここ、ドルトムントなのかもしれません。

香川がなぜマンUで活躍できなかったのか、解説はこちらから(9月13日 ドルトムント香川の復帰戦を分析。開催時間とポジションは?)

 

これからも香川選手の活躍に期待しましょう!

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ