画像比較)A Pinkのメンバーって全員整形なの?

スポンサードリンク

画像比較)A Pinkのメンバーって全員整形なの?

K-POPの人気グループ、A Pink(エーピンク)のメンバーに整形疑惑が浮上しています。

メンバーらの過去の写真で検証していきましょう。

 

整形疑惑のA-Pinkとは

グループ名はA Pinkと書いて「エーピンク」と読みます。

韓国の女性6人組の人気アイドルグループです。

a pink整形全員K-popハヨンナムジュ

 

メンバー

パク・チョロン(リーダー、ボーカル)

ユン・ボミ(メインダンサー)

チョウ・ウンジ(メインボーカル)

ソン・ナウン(ボーカル、ラップ)

キム・ナムジュ(ボーカル、ラップ)

オ・ハヨン(ボーカル)

 

元メンバー

ホン・ユギョン(2013年、学業専念のため脱退)

 

A pinkは整形なのか!?メンバー検証

メンバーらの写真を見てみましょう。

まずはパク・チョロンさん。

a pink整形全員K-popハヨンナムジュ

 

 

こちらが現在の写真。

過去の写真がこちら。

a pink整形全員K-popハヨンナムジュ

 

卒業アルバムかなんかの写真ですかね。

見比べるとヘアスタイルやヘアカラーが違うので一見別人のようです。

でも顔はどうでしょう。メイクの有無考えても変わっているような、変わっていないような…。

 

続いてユン・ボミさん。

現在の写真。

a pink整形全員K-popハヨンナムジュ

 

 

こちらが過去の写真。

a pink整形全員K-popボミ

目が大きくなっているように見えるのはメイクの影響でしょうか?

次はチョウ・ウンジさん。

今の写真。

a pink整形全員K-popボミウンジ

 

 

かわいらしくソフトな印象です。

 

で、過去の写真。

a pink整形全員K-popボミウンジ

上の写真は今のウンジさんと別人に見えますが、下のメガネをかけた写真をみると現在の雰囲気に近い感じがします。

でもなんか鼻筋がシュッっとした感じがしなくもないです。

スポンサードリンク

 

続いてはソン・ナウンさんです。

現在の写真。

naun2

 

 

ナチュラルメイクで柔らかい印象です。

過去の写真がこちら。

a pink整形全員K-popボミウンジナウン

 

過去と比べると目が少し大きくなった感じがします。

また、よくよく見ると鼻がやや高くなっていませんか?

過去写真上部と、最初に貼ったブルーの服の写真を比べてみてください。

どちらも斜めのアングルなので、鼻の違いが感じられるのでは?

 

それでは、キム・ナムジュさん。

現在の写真。

 

 

a pink整形全員K-popボミナムジュ

 

過去の写真です。

a pink整形全員K-popボミナムジュ

ヒエっ!!

目を見て一瞬涙袋をつくった?と思ったのですが、もともと涙袋は大きかったみたいですね。

目が大きくなっているのはメイクや写真の編集技術なのでしょうか。整形ですかね?

あと、鼻筋が丸っこかったのがシャープになっている気がします。

 

それではオ・ハヨンさん。

メンバー最年少にしてメンバー1の高身長!

まず現在の写真から。

a pink整形全員K-popハヨン

 

 

背が高いのがコンプレックスというハヨンさん。

 

過去の写真がこちら。

 

 

ハヨンさんに関しては、おじいさんが過去の写真をウェブ上に掲載しているようです。

過去の写真が多いのは同居の祖父がインターネット上に

大量に公開した為だと本人は語っています。

引用元:Apink メンバー・人気順紹介!ハヨンは末っ子なのに妖艶ボディー?

過去の写真を公開することに抵抗がないあたり、彼女はシロだと思いますが。

メガネをかけた写真が多いのでぱっと見別人ですが、くっきりとした顔立ちは生まれつきではないでしょうか。

 

全員が整形済みかは不明、でも…

ここまでメンバーの顔を過去の写真とともに見てきましたが…

ところどころ怪しかったり微妙だったり。

でも整形大国の韓国で活動している以上、メンバー全員が整形していてもおかしくはないです。

しかも最近は「人が見てわからない程度に」なんていう整形の仕方する人もいますからね。

 

それにしても、全員子ども時代とホント雰囲気違いますね!

そりゃ子どもから大人になるのに姿かたち変わるのは当然ですけど。

顔は過去の面影があっても髪を染めたりメガネをとったりするとまるで別人ですね。

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ