整形前画像有)韓国AFTERSCHOOLナナが整形確実|2014年世界一美しい顔選出も

スポンサードリンク

画像比較)韓国AFTERSCHOOLナナが整形確実|2014年世界一美しい顔選出も

 

さて、2014年も終わりましたが、

アメリカの映画サイト、TC Candlerが「世界で最も美しい顔100人」を発表しました。

その1位は韓国のK-POPグループ、アフタースクールのナナです。

AFTERSCHOOLナナ整形

 

 

【モデルプレス】米国の映画情報サイト「TC Candler」による毎年恒例の「世界で最も美しい顔100人」で今年の1位に選ばれた韓国のガールズグループ・AFTERSCHOOLのナナ(Nana)が「信じられない」と率直な心境を語った。

ナナは今回の結果を受けてコメントを発表。「このような良いお知らせを頂き、すごく嬉しいです。最初は信じられない結果で実感できなかったのですが、全てが皆様のおかげだと思うので感謝の気持ちでいっぱいです」と喜びを噛み締め、「これからも日本と韓国の様々な分野で一生懸命に頑張りますので、応援宜しくお願いします。風邪ひかないよう気をつけてくださいね」とファンへ呼びかけた。

引用元:“世界一の美貌”AFTERSCHOOLナナが心境語る「信じられない結果」

 

しかーし!「韓国=整形大国」という固定観念は離れません。そこで!調べてみたらバッチリ出てました。

AFTERSCHOOLのナナは整形でした

それでは、整形前、整形後画像を比較してみましょう。

 

整形前と比較!AFTERSCHOOLのナナの整形比較!

 

さて、現在の画像から行ってみましょう。

AFTERSCHOOLのナナの整形後画像はこちら。

AFTERSCHOOLナナ整形前画像

 

そして、整形前と言われている画像はこちらです。

 

 

 

 

AFTERSCHOOLナナ整形前画像

ファッッ!

いやー、これは、間違いないですね。一重が二重瞼にパッチリ変わってしまっています。

また、鼻筋もばっちりワイヤーでもはいってんか、ってくらい通ってます。

整形後?と思われるすっぴん画像も、寝起きを撮影された韓国のテレビ番組から流出しており、

バッチリすっぴんで二重になってしまっています。

AFTERSCHOOLナナ整形後すっぴん画像

しかし、最も注目したのが、このAFTERSCHOOLのナナ、すっぴんが普通にブサイクです。

偏平顔の典型的な韓国人顔ですよ!!(あくまで私の個人的な見解ですが)

まあ、元がブスにも拘わらず化粧などでしっかり美人に見せている点は評価できます。

 

たしかに、韓国人のK-POPグループにはかわいい人いますけど、整形の人多いですしね。。

スポンサードリンク

 

AFTERSCHOOLナナ整形必至も海外の反応は?

 

以下のYoutube動画からコメントを和訳してお伝えします。


韓国ではNANAってそんな美貌で有名とかじゃないよ。(韓国)

 

たぶん化粧してないナナ見たらマジでビビると思うし、整形なの言うまでもないよ。(アメリカ)

 

YES!行けナナ!K-POPビューティの力。。(韓国)

 

ナナが勝者とかマジで納得できない。エマ・ワトソンかライリー・コリンズが1番のはずよ。(イギリス)

 

ナナが一番とかマジでナンセンス。ケツぶっ飛ぶくらいワロタ(LMAO)。デビュー前の彼女の写真絶対見るべき。(マレーシア)

 

ナナは自分の目に一回整形していることを認めているんだ。だから何だってんだ。ほかの奴だって整形してるって保証できるくらいだし。だからナナに対する批判とかするなよ。(韓国)

 

なんで韓国なの?マジでわかんねwww(アメリカ)

 

 

しかし、自ら目をいじっていることをカミングアウトしているんですね。

 

まあ、概観して韓国VSその他の世界的な論争が繰り広げられていますねー。

まあ、白人至上主義がまだ根強いこの時代に、バチバチ整形とは言えどアジア人が1位に輝いていること、このことは喜ぶべきことだとは思いますが。。

今日はこの辺で失礼します。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ