(画像)日本代表GK、川島永嗣が電撃入籍!その彼女は。

スポンサードリンク

 

日本代表GK、川島永嗣が電撃入籍!そのお相手は

サッカー日本代表川島永嗣が10日、ブログにて入籍したことを発表しました。

その報告文が素晴らしすぎると話題になっています。

いつも応援してくださっている皆様にご報告があります。

本日、かねてからお付き合いさせていただいていた彼女と入籍いたしました。
彼女には海外でチャレンジしてきた時間の中でも特に厳しい時期を支えてもらい、
これまで自分勝手に生きてきた人生を、
これからは喜びも哀しみも苦難も、すべての瞬間を二人の人生として共有していきたいと思いました。
選手としても人間としてもまだまだ未熟者ですが、
二人で協力し合って様々な困難も乗り越えていきたいと思います。
そして、
両親達が僕たちに与えてくれたように、
大きな愛に包まれた家庭を築いていきたいと思います。
これからも温かく変わらぬ応援をよろしくお願い致します。
川島さんのブログより引用:http://ameblo.jp/eiji-kawashima/entry-11922918356.html

以上川島永嗣ブログより引用。引用元はこちら

人間としてもすばらしく、男でも抱かれたくなるような男ですね(笑)

今回はその川島選手のプロフィール、気になるお相手の情報などを紹介します。

川島の代名詞ともいえる選手を鼓舞する雄叫び!長友選手も「まあおさえて」

川島の代名詞ともいえる選手を鼓舞する雄叫び!長友選手も「まあおさえて(;^ω^)」

 

川島永嗣選手プロフィール

川島永嗣選手のプロフィールはこちらです。

本名:川島永嗣(かわしまえいじ)

年齢:31歳 (1983年生まれ)

身長185cm、体重82kg

埼玉県出身

来歴:少年時代からGK志望で与野八幡サッカースポーツ少年団で基礎を学ぶ。

埼玉県選抜に選ばれてからは海外遠征を経験し、高校3年間の間に国体、選手権、高校総体の3大全国大会に出場する輝かしい成績。

高校の時(浦和東高等学校)から学業成績も非常に優秀で、大学進学を勧められるがプロでやっていくことを決意。大宮アルディージャへ加入。この時川島の獲得を決めたのが現なでしこジャパン監督の佐々木則夫さんとのことです!

大宮アルディージャ、名古屋グランパス、川崎フロンターレを経て現在はベルギーリーグのリールセSKに所属。川島の最終節の好セーブ連発で1部リーグからの降格を免れたリールセ。サポーターは川島を当期のMVPに選んだ。

 

川島選手の語学力はやはりすごかった。5か国語を話せる!

川島の語学力はやはりすごかった

川島の語学力はやはりすごかった

海外クラブに移籍する下準備として語学を勉強し始めたという熱心ぶり。報道ステーションのインタビューでは、現在英語、イタリア語、スペイン語、ポルトガル語を日常レベルで話せるとのこと。

現在川島選手の通訳を務めている中山氏によれば、通訳を解さなくてもポルトガル語での受け答えができているほどらしいです(笑)。川島さん、半端ないですよ。

同じチームに入ってきた永井選手の入団会見でも、川島選手が通訳係を務めたほどだそうです。

 

(画像)気になるその結婚相手(彼女)は?

 アーティストのBENIさんと熱愛疑惑もあった川島選手ですが、

調べても調べても彼女の正体が出てきませんでした!

でも、川島選手を射止めたお相手、きっと素晴らしい方なんでしょうね。

BENIさんとの共演の時の写真を申し訳程度に一枚。彼女もこんな感じの人なのかな?

BENIさんとの共演の時の写真を申し訳程度に一枚。彼女もこんな感じの人なのかな?

 川島選手、お相手の方、おめでとうございます。

これからも、川島選手を支えてあげてください!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ