画像)現在)元AKB篠田麻里子が卒業後劣化して老けた?ブランド立ち上げも閉店..

スポンサードリンク

画像)元AKB篠田麻里子が卒業後劣化して老けた?立ち上げブランドも閉店..

2013年7月にAKB48を卒業した、マリコ様こと篠田麻里子さん。かつてAKBの最年長メンバーであった彼女ですが、最近劣化しているとの噂が…。 画像で検証してみましょう。

画像)篠田麻里子のAKB時代

篠田麻里子老けた劣化画像

篠田麻里子老けた劣化画像

 

他のメンバーに劣らずかわいらしいですね。

続いてはこちら。

 

画像)篠田麻里子の卒業後

篠田麻里子老けた劣化画像太った

いかがでしょう。20代後半ということもあってかややお肌が荒れてきている気がしますね。

「太っている」との声もありますが、2枚目の画像からその様子がうかがえますアイドルグループから解放されて油断してしまったのでしょうか。

いわゆるアラサーにさしかかっている以上容姿が変化するのはやむを得ないのですが。

 

 

そしてやばいのがこの写真

篠田麻里子老けた劣化画像太った

撮り方に悪意があります!(笑) が、こう見れば結構な老け具合です。

スポンサードリンク

 

ところで篠田さんと言えば、卒業後ファッションブランド「ricori」の監修・デザインに携わったことでも有名ですね。

しかし2014年7月、全店舗の閉鎖が報じられました。

 

しかもこの「ricori」、商品が不評。「ダサい」「ぼったくり」の声が。

篠田麻里子AKB卒業後老けた現在

 

ファーバッグ 12,390円

※ファーがついているのは表面だけだそうです。

篠田麻里子AKB卒業後老けた現在

 

フラワーモチーフニットワンピース 13,440円

ターゲットが10代から20代とのことですが、学生さんはまず手が出しづらいでしょうね。ワンピースで1万越えは「今回は奮発しちゃお!」という時でない限り抵抗あるのでは。あと値段とデザインが釣り合っていないような気がします。素材が高級なんでしょうか。

 

篠田麻里子も含めAKBメンバー卒業後は悲惨?

過去AKBを卒業したメンバーは、なにかとうまくいっていない様子が伺えますね。

 

「ご存知のようにAKB48の初期のメンバーは、クラスで一番可愛い子を集めた訳でもないし、
何かに特筆した子が集まった訳ではない。女優やソロの歌手、モデルの道に思うように進めなかった子たちが、なんとか這い上がろうとAKB48のオーディションに来た。彼女たちも自身の立ち居地が分かっていたからこそ、握手会とか当時はアイドルが嫌がることも積極的にやった。いわば努力のグループだった。その集合体に魅力があった訳で、個で活躍するというのは、物凄く大変なこと」と、芸能関係者は分析する。

引用元:AKB48卒業生の現在は低迷しているのか?前田敦子・河西智美・板野友美・篠田麻里子など

 

例えば前田敦子さんは女優としての活躍を目指していましたが、特に大きく売れたわけではありません。

川崎希さんはアパレル業界、美容業界で活躍する実業家ですが、夫のアレクサンダーさんはほぼヒモ状態…。

AKBで培ったものはあまり活かす道がないのでしょうか?がんばって!!

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ