画像)すっぴん公開)ダレノガレ明美の経歴,歯科助手だった?

スポンサードリンク

画像)すっぴん公開)ダレノガレ明美の経歴,歯科助手だった?

今やバラエティー番組で見かけない日がないダレノガレ明美さん。そんな彼女の経歴を見てみましょう。

ダレノガノ明美すっぴん経歴実家

 

 

ダレノガノ明美のデビューから現在まで

2012年5月、21歳のとき女性ファッション誌「JJ」7月号で初登場。

モデルを目指したきっかけは元彼との破局。その彼を見返すためにこの世界に入ったのです。

そして同年10月には、後に準レギュラーを務めるTBSのバラエティー番組「サンデー・ジャポン」への出演も果たします。

以降、さまざまなバラエティー番組で活躍。

 

ダレノガノ明美,デビュー前は歯科助手だった?

神奈川県内の立花学園高等学校を卒業後からモデルデビューするまでは、

アパレル業界での勤務や歯科助手の仕事を経験

 

現在の彼女を見ていると、歯科助手とは意外ですね。

また、歯科助手時代は料理教室にも通っていたそうです。

スポンサードリンク

 

ダレノガノ明美の意外なエピソード

歯科助手をやっていた他にも、こんな意外エピソードが!

ウィッグで登校

小学校を卒業する頃から中学時代までは、病気が原因で髪の毛がすべて抜けてしまった時期がありました。

そのためウィッグを装着して学校へ通っており、それに気づいた男子生徒のからかいに合っていたといいます。

思春期の女の子にはつらい体験ですね。

 

ドカベン体型

中学時代は身長159cmに対し体重60kgというドカベン体型だったとのこと。今のダレノガレさんからは想像つかないですね!ちなみに当時はソフトボールに熱中していたそうです。

ダレノガノ明美すっぴん経歴実家ドカベン

ドカベン時代のダレノガノ明美。ここからあんな麗しくなるなんて誰も想像してなかったでしょうね

 

 

 

ハーフじゃない!?

ハーフタレントの部類に入れられがちの彼女ですが、多くの人がとっさにイメージする「日本人と○○人のハーフ」ではないのです!

ダレノガレさんの父親はブラジル人と日本人のハーフ。母親はイタリア人。なので、日本人のクォーターなのです。

 

幼少期の虐待経験

幼い頃、実父から虐待を受けていたことを告白。

小さいころは前の父親に殴られたり、風呂の水の中に沈められたなど虐待を受けた影響で、1年間ほど

失語症になった虐待を受けたなどの告白もしていますが、波乱万丈な人生ですね。

 

引用元:ダレノガレ明美、過去を告白「私の家族はお金持ちじゃない」【画像】

 

母親は父親と離婚、現在は再婚しているそうです。

 

おまけ:ダレノガノのすっぴん画像公開!

 

さて、そんなダレノガノ明美さんが最近すっぴん画像を公開したということで、紹介したいと思います。

ダレノガノ明美すっぴん画像

 

マスカラなのかエクステなのかわかりませんが、とりあえずまつ毛はバッチバチに決まっていますね。

メイクしなくても十分おキレイじゃないですか!!

 

 

今日はこのへんで失礼します。

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ