杏と東出昌大が結婚へ|マネジャーの反対とは?父渡辺謙も認める男前東出?

スポンサードリンク

杏と東出昌大が結婚へ|マネジャーの反対とは?父渡辺謙も認める男前東出?

25日、女優の杏さんと俳優の東出昌大さんが結婚するということを、両者の芸能事務所が伝えました。

2014年いろいろありましたが年内最後のビッグカップルになりそうですね。

杏東出昌大結婚渡辺謙

 

 

俳優の東出昌大(26)と女優の杏(28)が元日に結婚することが25日、分かった。2人は家族や双方の所属事務所に結婚を報告。新年になるとともに婚姻届を提出し、挙式・披露宴についても春先までに執り行う意向。

引用元:杏&東出昌大が元日結婚!春には挙式・披露宴 熱愛発覚から1年

 

馴れ初めはNHKドラマごちそうさん。交際1年からの結婚

杏と東出昌大の馴れ初めはNHKドラマ「ごちそうさん」での共演。

杏東出昌大結婚渡辺謙ごちそうさん

 

この時から夫婦としてかなりお似合いだったと思いますよね。

ここでの交際開始から1年。健全な関係を続けていたようですね。

杏の父親である名俳優・渡辺謙さんも東出昌大さんを認めたとのことです。

渡辺謙さんは一度杏さんと東出昌大さんが交際中に東出さんと共演したそうで、

そこで「この男なら任せられる」と認めたらしいですね。

 

 

杏東出昌大結婚渡辺謙

 

 

 

「渡辺と東出が共演した回の脚本を担当したのは『ふぞろいの林檎たち』(TBS系)などで知られる山田太一氏で、サブタイトルは『よろしくな。息子』と、かなり意味深。東出を共演に指名したのは渡辺だったそうで、まるで、現場では“娘にふさわしい男かどうか”を面接しているような感じだったという。渡辺は、演技に悩み頭を抱えていた東出に、率先して細かくアドバイスしていたという。どうやら、娘にふさわしい男として認めたようだ」(TBS関係者)

引用元:杏と東出昌大「同棲」でも「父・渡辺謙からゴーサイン」でも、結婚に“断固反対”する人物って?

スポンサードリンク

杏東出昌大結婚渡辺謙

こんな感じの風刺画も書かれてたみたいで、東出昌大さんは渡辺謙さんに認められ胸をなでおろした、と言うところでしょうか。

 

杏の結婚に最後まで反対していたのはマネージャー?

さて、そんなこんなで円満に結婚に至ったこのお似合いカップルなのですが、

実は杏さん側の結婚を最後まで阻止しようとしていたのは事務所のマネジャーみたいですね。

実は杏さんは昔も大手芸能プロで活動していたんですが、全く売れず

そのまま退社してしまい海外でモデルなどをするようになりました。

杏東出昌大結婚渡辺謙

パリコレにもバリバリ出場していた杏さん

 

その時代から目をつけ、手塩にかけて育ててきたマネージャは、杏の人気が落ちるようなことはしたくないとのことで、

色恋沙汰はとにかく禁止にしようとしてたみたいですよ!

 

そんな反対を押し切ってゴールインした杏さんと東出昌大さん。

末永くお幸せに!

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ