結婚した玉木宏と木南晴夏は「白目カップル」?馴れ初めは?

スポンサードリンク

結婚した玉木宏さんと木南晴夏さんは「白目カップル」?

俳優の玉木宏さんと女優の木南晴夏さんが結婚したことを発表しました。

玉木宏 木南晴夏

ドラマ「女の勲章」で共演歴がある。

交際報道もないままの結婚ニュースに2人のファンは動揺。

特に女性たちは「玉木ロス」に苦しんでいます。

玉木さんと木南さんはいずれもドラマで白目になる場面があることから「白目カップル」なんて呼び名が付いています。

 

「白目カップル」玉木宏さん・木南晴夏さんの経歴

玉木宏さんは1980年1月14日生まれ、愛知県名古屋市出身です。

玉木宏 木南晴夏

都内の2億円の家を母にプレゼントしたことが話題に。

1998年、ドラマ「せつない」でデビューしました。

2006年の「のだめカンタービレ」で人間味あふれるイケメン音大生・千明真一を熱演し、人気を爆発させたのです。

最近出は「あなたには帰る家がある」に出演していました。

 

木南晴夏さんは1985年8月9日生まれ、大阪府豊中市出身です。

玉木宏 木南晴夏

姉は女優の木南清香さん。

高校在学中だった2001年に夏の高校野球PR女子高生に選ばれました。

同年「第1回ホリプロNEW STAR AUDITION」でグランプリを獲得し、芸能界デビューを果たしたのです。

ドラマ「勇者ヨシヒコ」シリーズや舞台「奇跡の人」などで有名です。

 

玉木宏さん・木南晴夏さん ドラマで白目演技披露

ファンやメディアから「白目カップル」と名付けられている玉木宏さんと木南晴夏さん。

これはそれぞれの出演作品で白目になる演技を披露しているからなのです。

玉木宏 木南晴夏

ともに白目をむく演技が話題となった。

多方面で活躍する2人の出演作品のなかでも、特に木南さんは「勇者ヨシヒコ」のムラサキ役で、玉木さんは「のだめカンタービレ」の千秋真一役で、白目になるような「変顔」を披露している。

引用元:玉木宏さんと木南晴夏さんが結婚へ 「結婚で辞めるかと聞く報道がナンセンス」と事務所

ファンはよく見ていますね!

 

「白目カップル」玉木宏さん・木南晴夏さんの馴れ初めは?

玉木宏さんと木南晴夏さんの馴れ初めですが、共通の知人の紹介がお付き合いのきっかけとなりました。

とはいっても出会ったのは8年前で、交際を始めたのは2年ほど前のことです。

玉木宏 木南晴夏

2017年の「女の勲章」で急接近!?

共通の知人というのが若干気になるところですが、玉木さんも木南さんも役者さんですからその知人も芸能関係者である可能性が高いですね。

 

玉木宏さん・木南晴夏さん 母はともに調理師免許所持

木南晴夏さんの嫁姑関係を心配するファンも多いですが、料理の腕で玉木宏さんのお母さんのお墨付きをもらっているのです。

「木南さんのお母さんは、調理師免許を持っているほどの料理上手。彼女は母のレシピ集を上京する際に持ってきていて、自分でも “直伝の餃子”を作ったりしていたそうです。そして実は、玉木さんのお母さんも調理師免許を持っているんです。『料理好き』という趣味が合致したことで、嫁姑の距離も一気に縮まったようですね」(2人を知る芸能関係者)

引用元:玉木宏母認めた木南晴夏の女子力 料理プロ並みで嫁姑円満に

玉木宏 木南晴夏

玉木さん母のお墨付きが出たことが結婚のきっかけになったという。

玉木さんのお母さんは調理師免許を持っているだけあって、味には厳しそうですね。

でも木南さんは、同じく調理師免許を持つお母さんにお料理を伝授してもらっていました。

お母さん同士も料理で意気投合しているのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ