本田圭佑の顔が変わった?じゅんいちダビッドソンに似てきたと話題に

スポンサードリンク

本田圭佑さんの顔が変わったと話題に バセドウ病疑惑についても

サッカー日本代表の本田圭佑さんですが、以前と比べてかなり顔が変わったと話題になっています。

本田さんの顔の変化については2013年頃から取りざたされており、主に「目がおかしい」といわれてきました。

本田圭佑 顔変わった

目の異変が再び話題になった本田圭佑さん。

本田圭佑 顔変わった

首に手術の痕とみられる傷痕がある。

目の異変に加え首に傷痕があることから、バセドウ病の影響だった可能性が高いです。

実際バセドウ病は症状の1つとして眼球が飛び出したようになることがあります。

 

顔変わった?本田圭佑さんまた目が元に戻ってきている?

バセドウ病の手術以降やや目が引っ込んできたように見えた…のですが、最近また元に戻っています。

画像左が治ってきていた頃、右がまた戻ってしまった時の本田圭佑さんです。

本田圭佑 顔変わった

眼窩減圧手術という治療を受けると目が引っ込む可能性があるが…

バセドウ病自体の手術のほかに飛び出た目を引っ込めるための手術もあります。

本田さんはその手術も一緒に受けたものと推測できますが、最近の本田さんの顔が変わったのを見るとそうした手術もあまり効果が長く続かないことがわかります。

 

顔が変わった本田圭佑さん じゅんいちダビッドソンさんに似てきた?

本田圭佑さんのモノマネでしられる芸人、じゅんいちダビッドソンさんに「本田さん側が似てきた」ともいわれています。

短めの金髪がトレードマークの本田さんですが、じゅんいちダビッドソンさんに寄せた結果こうなった可能性が高いのです。

本田圭佑 顔変わった

VVVフェンロー時代の本田さんは長めの金髪。

本田圭佑 顔変わった

2010年頃からだんだんじゅんいちダビッドソンさんよりの容姿に。

当初本人非公認で本田さんのモノマネをしていたじゅんいちダビッドソンさん。

しかし本人と対面後急速に仲が深まりました。

そんなこともあって、本田さんの方からじゅんいちダビッドソンさんに似せてきてあげたようです。

 

心なしか顔もそっくりに…?

 

本田圭佑さんチーム内で孤立 バセドウ病で顔が変わったのはストレスが原因か

顔が変わったと話題になっている本田圭佑さん、今もチーム内では孤立した状態のようです。

「本田はバスでの移動中も孤立しており、後部座席に一人ぽつんと座っていて、話しかけるなオーラを発している。2人一組の練習でも声をかける選手はほとんどおらず、槙野智章が唯一の相手。チーム内で完全に孤立している状態」(サッカーライター)

引用元:本田圭佑を見切った「長友佑都」金髪を薄毛隠しとイジられる

本田圭佑 顔変わった

目だけでなく顔色も悪いと話題に。

ビッグマウスな本田さんのことですからまた「孤立しているのはあえてのこと」とか言いそうですが、こんな状態が長い間続いていればストレスもたまります。

顔が変わった原因とされるバセドウ病ですが、ストレスで病気になってしまったのではないでしょうか?

何事もいきすぎるとまずいですね。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ