菜々緒の天然パーマに驚きの声!整形外科がどこかも話題に?

スポンサードリンク

菜々緒さん天然パーマ明かす 髪を切ったら…

女優の菜々緒さんが天然パーマであったことを明かしました。

菜々緒 天然パーマ

本人のインスタグラムで公開された天パ写真。

ドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」が終了したのを機に髪を切ったという菜々緒さん。

そしたら髪の重量が軽くなり、過去に悩んでいた天然パーマが復活してしまったのです。

これまできれいなストレートだったのは髪の重みで伸ばされていたためでした。

 

菜々緒さんの天然パーマは不自然?

ストレートヘアが特徴の菜々緒さんでしたが、天然パーマ公表した今ファンからは驚きの声が上がっています。

中には菜々緒さんの天然パーマを不自然に感じる人もいます。

菜々緒 天然パーマ

毛先だけ巻いているように見える。

よく見ると、顎の位置より上の髪はストレートです。

天然パーマに見せかけた普通のパーマなのでしょうか?

 

天然パーマの菜々緒さん 顔まわりだけストレートパーマ

菜々緒さんの部分的な天然パーマに不自然だという声も出ていますが、実は菜々緒さん、上半分だけストレートパーマをかけているのです。

それで下半分だけがくるくるしているように見えるのですね。

菜々緒 天然パーマ

梅雨の湿気で天然パーマがより目立つように。

菜々緒いわく、天パは「縦ロールとウエーブのミックス」だそうで、「梅雨の湿気で爆発してる。顔まわりだけストレートパーマかけてます」と多くの人と同じ梅雨時期の悩みを抱えていることを伝えた。「大人になって天パ落ち着いたと思ったら全然だった。笑」ともつぶやいている。

引用元:菜々緒「天然パーマ」告白に驚きの声 顔回りだけストレートパーマ

しばらくは顔まわりだけでなく毛先までストレートパーマをかける必要がありそうです。

 

菜々緒さん 天然パーマより整形外科に注目集まる?

天然パーマ公表はかなりのインパクトでしたが、それ以上にファンの注目を集めているのは菜々緒さんの利用したとされる整形外科。

菜々緒 天然パーマ

目や鼻の整形が疑われている。

ご覧のとおり依然とまったく顔が違うため、なんらかの整形を施しているのは確実です。

では、現在の菜々緒さんの美貌を作り上げた整形外科はどこなのでしょう?

 

その整形外科は、高須クリニックの可能性が高いです。

執刀も高須克弥院長が担当したとみられます。

高須クリニックで整形したといわれるのは、高須院長がブログで菜々緒さんの目について言及することが過去にあったためでした。

自分の患者さんの情報をやすやすとブログに書くのはありえないことですが、もしかすると本当に高須院長に目頭切開などをしてもらったのでしょうか…?

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ