手越祐也のスキャンダル写真公開!彼女歴がすご過ぎる!?

スポンサードリンク

手越祐也さん未成年女性と飲酒か スキャンダル写真も流出?

小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんに続き、手越祐也さんも別件の不祥事が明らかになりました。

小山さんらのケースと同じく、未成年の女性らと飲酒パーティをしていたのです。

手越祐也 スキャンダル

メンバーの中には未成年の女性が2人いたという。

今回は、手越が都内・六本木の会員制バーで複数の若い男女との飲み会に参加、カラオケに興じる様子を写した動画が流出。そこにはCHEMISTRYの「Wings of Words」の替え歌を歌唱する手越の姿や、テーブルに並んだ高級シャンパンなどが映っていた。

引用元:NEWS手越祐也も未成年と飲酒 “文春砲”は逃れたと思った頃にやってくる

飲酒パーティの動画とともにスキャンダル写真もネット上に出回り、いよいよNEWS解散が現実味を帯びてきました。

 

超肉食系・手越祐也さんのスキャンダル写真公開

もともと超のつく肉食系男子として知られていた手越祐也さん。

彼女歴は芸能関係だったり一般人女性だったり…

アイドルっぽい子が好きという手越さん、地下アイドルとのスキャンダル写真が流出しています。

このスキャンダル写真は2017年6月に発売された週刊FLASHに掲載されたもので、スキャンダル写真としては最新のものです。

手越祐也 スキャンダル

FLASHに掲載されたベッド写真。

アイドルにあるまじきベッド写真です。

 

手越さんはこの女性にもすぐ飽きてしまい、六本木のパーティーでまた違う女性をお持ち帰りしました。

 

スキャンダル写真多数の手越祐也さん 彼女歴がスゴい!

自他ともに認める肉食系男子の手越祐也さん、これまでの彼女歴はこんな感じです。

 

●小嶋陽菜さん

手越祐也 スキャンダル

2017年AKB48を卒業。

2010年、ツイッターで手越さんの名前をつぶやいたことが物議をかもしました。

小嶋さん本人は「『手越くんのCMかっこいいね』と打とうとした」と言い訳していますが…

 

●鬼頭桃菜さん

手越祐也 スキャンダル

キスをしているところをフライデーにキャッチされた。

2013年、キスシーンをキャッチされてしまいました。

メリー喜多川副社長はこっぴどく怒られた手越さんですが、ほどなくしてまたAKBグループのメンバーとの熱愛が報じられました。

 

●柏木由紀さん

手越祐也 スキャンダル

浴衣デートの写真が流出。

2013年に熱愛が噂された柏木さん。

テレビで手越さんの熱愛が報じられた際、柏木さんらしき女性のシルエットが映し出されたのです。

 

●益若つばささん

手越祐也 スキャンダル

2013年、梅田さんとの離婚が成立。

2010年、2014年に熱愛が報じられました。

2010年の時点では益若さんはまだモデルの梅田直樹さんと結婚していたため、不倫ということになります。

 

●きゃりーぱみゅぱみゅさん

手越祐也 スキャンダル

深瀬さんとは2015年に破局。

2014年に夜の密会が報じられました。

きゃりーさんは当時セカオワ深瀬さんと交際中だったためこちらも不倫となります。

 

これでもまだ一部です。

AKBグループの方が多いのでやはりアイドル好きは確かなのですね。

 

スキャンダルまみれの手越祐也さん 嵐の口パク暴露で炎上

未成年の女性との飲酒パーティーを報じた週刊文春は、手越祐也さんがカラオケ中嵐の口パクを暴露していたことも伝えています。

手越祐也 スキャンダル

先輩グループを堂々と侮辱し炎上。

文春誌面の記事によると、手越さんはその動画でカラオケを楽しんでいた。男性ユニット「CHEMISTRY」の曲「Wings of Words」の替え歌で、

「いちばーん嵐のファンが多いけど~♪ 東京ドームで口パク聞いてる~♪」

と熱唱したそうだ。ウェブ版の予告動画でも、男性の声で「嵐のファンが多いけど~」と伸びやかに歌い上げる様子が記録されていた。

引用元:NEWS手越「口パク」発言報道に嵐ファン激怒「先輩をバカにした」 ジャニオタ内紛に発展?

この発言が大炎上。

「先輩をディスっている」などと嵐ファンの反感を買ったのです。

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ