紀州のドンファン野崎幸助の職業は?会社名もアプリコと特定か

スポンサードリンク

紀州のドンファン 野崎幸助さんの職業は資産家?

変死した紀州のドンファンこと野崎幸助さんですが、その職業に注目が集まっています。

野崎幸助 職業

変死から3週間。愛犬イブの遺体からも覚せい剤とおぼしき反応が出た。

メディアによって「資産家」と報じられたり「酒類販売会社社長」と報じられたり…

実のところ野崎さんの本業は資産家の可能性が高いです。

なんと会社名も特定されています。

 

職業は資産家?野崎幸助さんの会社名は「アプリコ」

実業家とも報じられている野崎幸助さんは、生前ある会社を経営していました。

会社名は「アプリコ」。一体どんな会社なのでしょう?

野崎幸助 職業

野崎さん自身はぜいたくすることにあまり興味がなかった。

この株式会社アプリコは、金融業、もっと具体的にいうと資金業をメインに行っている会社です。

このことから野崎幸助さんの職業は資産家といえますね。

ちなみにアプリコには酒類を卸し販売する部門や梅干しを販売する部門、加えて不動産部門もあります。

野崎さんが「酒類販売会社社長」と報じられるのは間違いではなかったのですね。

 

野崎幸助さん経営会社アプリコ廃業へ?従業員は買収拒否

メインの職業が資産家だとわかった野崎幸助さん。

野崎さんが経営していたアプリコはもう廃業の準備を進めています。

野崎幸助 職業

酒類の倉庫はすでにカラだという。

アプリコは巨額の利益を出してきた会社ですから、野崎さん亡き今買い取ろうとする人も現れています。

当然といえば当然の流れですね。

「野崎氏の著書を読んで感銘を受けたという兵庫県在住の実業家が『野崎さんの会社をぜひ買い取りたい』と打診してきたそうなんです。ところが、従業員が『売らない』と反対したとか。売りたくない何かがあるんでしょうか」(地元関係者)

引用元:紀州ドン・ファン経営の会社どうなる 買収の打診も廃業に動くワケ

ちなみにアプリコの名義はいまも野崎さんのままです。

 

野崎幸助さん「幼妻」の意外な職業も明らかに

急死した紀州のドンファン野崎幸助さんの遺体からは覚せい剤の成分が多量に検出されており、家政婦や22歳の妻Sさんに疑いの目が向けられています。

結婚後まもなく夫を失ったことで「悲劇の幼妻」とも呼ばれるSさんですが、なんと職業はセクシー女優であることが明らかになりました。

モデルと報じられていますが、裏でそんな仕事もしていたのですね。

野崎幸助 職業

セクシービデオ出演が明らかとなった「幼妻」Sさん。

野崎さんの死後、県警は、野崎さんが経営していた会社関係者への家宅捜索、取調べを開始。従業員の携帯電話を押収したところ、出演作品のデータが複数見つかった。

「社長が亡くなる少し前に、Sさんがビデオに出ていたことが社内で話題になったんです。みんなその映像を持っていました」(会社関係者のA氏)

引用元:紀州のドン・ファン怪死「22歳幼妻」がセクシービデオに

Sさんは野崎さんにセクシー女優をやっていることを隠していました。

ただ会社の社員が知っているのですから、野崎さんの耳にも入っている可能性はありますね。

 

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ